スピリアルな世界を目指すオーストラリアのクリスタルと占星術とオーラソーマの店、そしてセプタグラムソウルジャーニーコーチングのガイアハウスのマキです。

 

 

以前こちらで投稿させていただいた『トーラスはフィードバックメカニズムであり自己認識の形』

こちら

 

という投稿を読んでいただいた方は

 

 

その中でご紹介させていただいた私が尊敬する科学者ナッシムハラメイン『ツリーに学ぶ循環図』の絵を覚えている方も多いかもしれません。

 

 

 

 

 

目に見えない世界についての学びも大好きですが、やはり私は科学が好きです。

 

見えない世界の見えない理想を話して夢見ているだけでは、宇宙が人間に期待している役割を果たしていないのではないかと思うからです。

 

 

宇宙が人間に託した使命とは?


私はそれを『知識と経験を紡ぎながら歴史をつくる』ということだと思うのです。

 

ここの担当を担っているのが特に科学者達。

 

 

 

 

 

ちなみにエバンゲリオンでは

 

『人は愛を紡ぎながら歴史をつくる』と言っておりましたが、

 

このフレーズが好きなのでパチリました(笑)

 

 

勿論、『愛を紡ぐ』ことも人類全体の大きな役割ですけどね。

 

 

 

 

ニュートンの時代に証明されたことだけで確立された事実は、今ではそのほとんどが否定され、新しい経験と知識により新しい事実が書き換えられています。

 

 

(そしてこうした書き換えられたいく事実全てを内包した立体の世界に存在するものが事実を超えた真実、というお話も依然させて頂きましたね?こちらです。)

 

 

 

 

 

科学者達がより進化したツールを作り出し、それにより精密な実験ができるようになり、観測されていなかった事実が見えるようになることで、これまで証明されてきたものが否定されたり、証明されていなかったものが証明され始める。

 

 

このようにして『知識と経験を紡ぎながら歴史が作られていく』わけです。

 

 

これまでの人類の経験と研究してきたものを次の世代に渡していく媒体の役目が人間のお仕事なのですね。

 

 

まるで伝言ゲームのように。

 

そして、伝言する時に古い証明に引っ張られたり、感情を交えず結果だけを伝えていかなければ、経験を紡ぐ役割になりませんから、

 

 

この役割は感情にコントロールされずにそこにでた実験結果を伝えていくことができる人に託される必要があります。

 

 

これができるのが科学の世界。

 

 

 

 

ですから、私は科学が好きなのです。

でも実際は、科学者も主観があることも認めています。

『UFOの存在は信じない』という頑固な思考の科学者が一つのデーターを分析するとやはりそこにある『存在の形跡』を見逃してしまうこともある。

 

 

というのが事実でしょう。

 

 

そこはさておき、知識と経験を紡いでいける科学の世界が私はやはり好きです。

 

 

 

そして、主観や感情にコントロールされずにそこにある結果をありのまま分析する科学者の一人がナッシムハラメインという人で、

 

私はこのかたの主催するリゾナンスサイエンスのメンバー登録をしていて、毎月この研究へのドネーションをしています。

そして、ここが主催しているさまざまなクラスをこれまでも沢山受講してきています。

科学的にフラクタル世界を見ようとするクラスはいろいろトライしましたが、日本語の既存のクラスに比べ、圧倒的に英語のクラスが充実していますから。

 

 

フラクタル科学や幾何学ヒーリングなどもここで学びました。

 

全て英語で文章化されたテキストは少なく口頭の講義を聞き取っていく必要があるので英語が苦手な方には難しいかもしれませんが、

 

 

ここで学んだことから辿り着いた私なりの見解や今この時点で信じている世界については、ガイアハウスのさまざまなクラスにも反映されていると思います。

 

 

これらのクラスは科学者達が話しているからこそそこに価値が生まれる物がほとんどです。

 

曖昧な想像の世界の話ではなく、研究の結果たどり着いた事実の中にあるものをそのまま説明しているのですが、

 

それが、私に取っては(これは私の主観です)スピリチュアリティにそのまま当てはまると感じるものが非常に多いのです。

 

 

彼が提唱するさまざまな新しい科学的見地から見た『宇宙論』の中で、私が最も興味があるのは『ホログラフィック宇宙』という考え方です。

 

 

ということで、今はこの学びをしているところです。

 

 

宇宙がホログラムであると言う考え方や、ホログラフィック宇宙という言葉そのものがいろいろな定義が当てはまる言葉ですが、

 

 

簡単にいうと、宇宙は誰かの投影したホログラムであるという理論ですね。

 

 

つまり、皆さんがみたことのあるあのレーザー光線が作り出す幻想のような3d映像と同じであるという考え方です。

 

 

第一人者のマイケル博士の本も数冊読んだのですが、この考え方の延長線上には『超常現象などの存在を肯定する』というところに行き着くところがとても面白いです。

 

 

ホログラムの理論の中には『一つの中に全体が入っている』という原則があります。

 

 

例えば人の記憶ひとつとっても、脳のこの場所が1999年のことを記憶していて、別の場所が2000年のことを記憶しているわけではなく、

 

この場所もあの場所も全体を記憶していて、これらが全て重なることではっきりとした記憶になっている。

 

ということですよね?

一部だけにも全てが入っているのです。

 

でも、鮮明ではないのです。

 

逆にいうと、一部だけから全体を再生することは可能なわけです。

 

 

それはぼやけた記憶になるかもしれませんが。

 

そして、一部に一部を重ねていくとだんだん鮮明な記憶として再生されていくわけなのです。

 

 

これがホログラム。

 

 

『一部の中に全体が入っている』というものがホログラムの質だとすると、これはまさにフラクタル!


つまりフラクタル=ホログラムであると仮定すると、ホログラム宇宙について理解しヤシのではと思います。

 

ということでフラクタル宇宙についてはこちらをお読みください。

 

 

 

 

宇宙はフラクタルでありホログラムである。

 

これが今私がたどり着いている場所なのですが、

 

これが昔からホログラム3d映像が好きだった理由かもしれないと今は感じています。

 

 

つまり、宇宙が好きだからホログラムが好きだった。

 

宇宙はホログラムだから♪

 

やっと答えを見つけた感じ♪

 

 

ということで、今回も

 

このブログでも何度もご紹介していますが、私の愛用品の一つをご紹介しておきます♪

 

 

5Gその他ネガティブなエネルギーからプロテクトするために、私が使っているのは8つの神聖幾何学の光の情報を記録したホログラムで作られた『電磁波防止用神聖幾何学コードのホログラムスティッカー』です。

 

 

 

私は携帯からpcまで全てのディバイスにこのスティッカーを貼っています。

 

ただし私の場合は、電磁波防止の目的というより、この不思議な波動が内包されているホログラムを定期的に眺めて自分自身の内側と宇宙とをつなげる効果を楽しんでおります。

 

ということでもう少し詳しくこのホログラムペンダント、スティッカーの説明を♪

 

 

ホログラムスティッカーという名の通り、ホログラムの基本概念である『一つの中に全体の情報が入っている』という作りになっているために、どの角度から見ても見える形が変わっても8つの形全てが統合された時に情報を受け取ることができるのがこのスティッカーのすごいところです。

 

 

 

神聖な幾何学は古代科学であり、神聖な言語であり、宇宙がどのように設計されているかを理解する鍵となります。

 

このスティッカーには、何千年もの間密接に守られてきた秘密のシンボルコードの組み合わせが含まれています。

 

これらは、万物の創造の設計図であり、有機生命の構成要素であり、その中には神聖な幾何学的プラトニックソリッド、つまり四面体、六面体、八面体、正十二面体と正十二面体が含まれていています。

 

特殊な技術を用いて、これらのコードと共にその機能と恩恵を得るために必要不可欠なレイヤーと意図を含んで製作されているので、ただ神聖幾何学を重ねただけではありません。

 

ですからこのペンダントやスティッカーに様々な角度で光が当たる時、それを眺めているだけでも不思議な力が働くのを感じる方もいます。

 

例えば、それにより私たちの意識が拡大するために心の中のつながりが開き、私たちは自分が誰で、何者で、どこから来たのかを再認識するようになっていきます。

 

勿論、これらをディバイスにはることにより電磁波防止の効果が生まれます。

 

このスティッカー、そしてペンダントのホログラムに組み込まれた光の情報に含まれる8つの神聖幾何学とは生命の卵、生命の木、メタトロンキューブ、チューブトーラス、4つの無限大です。

 

エッグ・オブ・ライフとはいのちの種です。

スター四面体。すべての生命の元となる8つの細胞の段階。これらの初期の8つの細胞は決して死ぬことはなく、あなたの体の元々の8つの細胞であり、あなたの肉体の正確な幾何学的な中心部である腹膜の少し上に一定の状態を保っています。生命の卵の8つの球体は、北と南の方向に配置されています。

 

チューブ・トーラス

トーラスは、ドーナツのように回転し続け、自転し続けています。トーラスは、自分自身を完全に包み込むことができる唯一の物体であり、これは他の形状では実現できません。トーラスは、意識の「塊」から出てきた細胞分裂を何度も繰り返した後に現れ、その内部は、中空のボールや球体となり、512個の細胞でトーラスとなります。

 

すべての生命は、この同じトーラスの手順を経て、すべての生命の接続性を統一し、例示し、私たちはすべて同じ起源を持っています。地球の電磁場がトーラスなのです。

 

メタトロンキューブ

生命の果実に由来するもので、生命の花の円をさらに2回続けることで、13の主要な円または球体からなる六角形の形が現れます。これらすべての円(女性)の中心を直線(男性)で結ぶと、有機生命の本質的な幾何学的構成要素である5つのプラトニックソリッドを形成することになります。これらは、六面体、四面体、八面体、正十二面体です。

 

 

ツリーオブライフ

生命の木は「生命の花」から形成されています。生命の木は、生命の花の中心となる11の円の中心です。生命の木には伝統的に10のセンターがありますが、13のセンターを含むように拡張することもできます。これらのセンターは、地球上のパワフルな渦、音楽の音色や倍音、宇宙の次元レベルに関係しています。

 

 

4つのインフィニティ

インフィニティは継続的な動きを表しています。インフィニティを四つ重ねたのは、電磁波帽子シールドの意図のための増幅器であり、思考形態の力を高めるためです。

 

 

そして特殊な電磁波防止効果について、

 

近年、電磁波は体調不良、無秩序、様々な病気の原因となる体内の異常な生物学的プロセスに直接リンクしてることが研究で解明されつつあります。

このスティッカーは、電磁波を物理的に遮蔽するのではなく、電磁波フィールドを生物学的に整合性のあるものに調和させることで、電磁波が引き起こす潜在的な害から身体を遮蔽します。

 

 

ということでございます♪

 

 

気になった方は、アクエリアスクリエーションにてお買い求めいただけます。

下記のバナーをクリックしてね

 

ぺらっとしたたった一枚のスティッカーなのですが、光の当たり加減によって内包された神聖幾何学コードが次々と解放されていく様は、まるでホログラム宇宙を見ているようで、何分見てても飽きないので、

 

動画をシェアしますね。

 

こちらです。

 

 

 

 

 

〜新しいセッションオプションのお知らせ〜

 

ガイアハウスのオンライン個人セッションにも『スピリアルカラーセラピーセッション』が加わりました。

 (初めての方はメインのセプタグラムソウルジャーニーコーチングや占星術個人セッションにオプションとしてつけていただくのがお勧めです♪)

 メインセッションを受けたことがある方はこのセッション単体でのお申し込みもお勧め♪

(今後お値段が上がる可能性はりますが、現在のところオプションでもメインセッションでもA$52(日本円で5000円程度)です。

 

 下記の『アストロドリームワークカードデッキ』を使い、あなたの色を見つけていきますよ♪

 

 

ソウルの本質、才能、使命を知り、さらに軽やかな人生をスタートしたい方!

『占星術とセプタグラムソウルジャーニーコーチングのリーディング個人セッション』のお申し込みお待ちしております♪

 

下記のバナーをクリックして詳細をご覧くださいね♪


 

こちらをクリックしてメールにてお申し込みください。

 

 

 

 

 

下記のフォローと無料メルマガ登録もよろしくお願いします♪

 

 

      

 

 

 

 

公式ラインも始めました!

早速下記のボタンをクリックして登録して毎月のお得情報とクーポンをゲットしてね

 

Add friend

 

またはこちらのリンクから

 

 

 

 

ガイアハウスのクラス、お茶会、セッションやサービスのお申し込みへの全てのリンクは、こちらの

こちらのガイアハウスのクラスお申し込みやサービスのリンク一覧をクリックしてご覧くださいね。

 

 

 

〜〜特に人気の講座はこちらです♪〜〜

 

  

 

 

 
 

〜そしてお知らせ!〜

9月23日スピリアルに生きるための天秤座の新月のお茶会〜Facebookをしている方のお申し込みはこちら

 

Facebookをしていない方は直接フォームをこちらから送っていださい。

9月26日の天秤座の新月ホロスコープを私が星読みした内容をお伝えするオンラインお茶会ですので、

占星術の知識は全く必要ありません。
皆様は参加して聞いていただくだけでOKですので、お気軽にご参加ください。

 


 

 

個人セッションお申し込み(対面またはオンライン)

こちらをクリックしてメールにてお申し込みください。

 

 

風の時代に幸せになるために降りてきたセプタグラムソウルジャーニーコーチングとは?

 

 

 

セプタグラムソウルジャーニーコーチングメソッドプラクティショナー資格クラス

『セプタグラムソウルジャーニーリーディングプラクティショナー養成コースレベル1』生徒募集中!

詳しくは下記をクリッック↓

話題のセプタグラムソウルジャーニーコーチングセッションとプラクティショナークラスについてはこちらをクリック♪

 

 

 

クラスやイベント詳細

ガイアハウスのオンラインや動画クラスやイベントの前提条件など詳細はこちらをクリック♪

 

 

クラスやイベントやサービス全てのリンク一覧

ガイアハウスのクラスやイベント、セッションやサービスなど全てのリンクは、こちらの

こちらのガイアハウスのクラスお申し込みやサービスのリンク一覧をクリックしてご覧くださいね。


 

 

世界中からお買い物できる波動の高い物を集めたオンラインショップ 

アクエリアスクリエーション におこしください♪

( Aquariusu_Creation のインスタでは人気商品の再入荷などもお知らせしています)

 

 

新開マキの書籍紹介

 6千人を超えるクライアントの中から夢を叶える人たち共通の幸せになるための宇宙の22の法則をまとめた新開マキ著『夢は感情で動く〜夢を叶える宇宙の22の法則』詳細はこちらをクリック♪

 

 

Maki Shinkaiのプロフィール

 オーストラリアのクリスタルとオーラソーマと占星術の店、そしてセプタグラムソウルジャーニーコーチング開発者である新開マキのプロフィールはこちらをクリック♪

 

 

素敵な1日を♪