スピリアルな世界を目指すオーストラリアのクリスタルと占星術とオーラソーマの店、そしてセプタグラムソウルジャーニーコーチングのガイアハウスのマキです。
 

本日は大好きなクリスタルのお話です〜♪

 

ガイアハウスが仕入れを担当しているオンラインショップ『アクエリアスクリエーション』のクリスタルのファンの方達、実は日本の方がとっても多いのです。

 

日本は空前の円安が続いていますから、日本から海外位のものを仕入れるとかなりの割高になってしまいますよね?

 

以前もお話しした通り、海外から見ると何年もお給料や物価が上がらない日本の経済状況がかなり違和感に見えます。

 

つい最近も、オーストラリアでは今年も最低賃金が5.2%引き上げられるとの発表があったところです。

 

 

ガイアハウスはオーストラリアの会社なので世界中から素敵なクリスタルを強いオーストラリアドルで仕入れやすく、

 

それでいて顧客は日本人の方が多いので、それを日本円の適正な価格になるように販売していますので、我ながら日本の方には送料を考えてもとてもお得だと思っております。

 

でも、そのような理由だけでなく、

 

 

ガイアハウスの顧客の皆様からいただくコメントは、

 

『このお店のクリスタルの波動が大好きなので、クリスタルはこの店からお迎えすると決めています♪次回の入荷も心待ちにしています♪』

 

というものばかり。

 

 

クリスタルの種類で探しているわけではなく、ガイアハウスで浄化しエナジャイズされたクリスタルとの出会いを楽しみにしていてくださる方たちが、このお店の顧客の方達なのです。

 

ですから、希望の商品が売り切れても、辛抱強く次の入荷を待っていてくださる方がほとんど。

 

 

ということで、今回も、皆さんの期待に添えるように、

 

前回よりもさらに希少な大きさのスフィアのパワーストーンを仕入れてまいりました。

 

先日お知らせした通り(こちら)、みなさまにはすでにインスタライブにてご紹介済み。

 

 

 

動画でお分かりいただけるように、大きすぎて、重すぎて、浄化したり、エナジャイズのためにグリッドを作ったりと、

 

作業の度に腰が痛い〜〜〜というのだけが悩みの種ですが、それでもやはりエナジャイズのための巨大グリッドは必須プロセス。

 

そして、腰が痛くなるくらいの重さがある天然石は時間と歴史の波動を宿しますからうれしい悲鳴でもあります。

 

 

以前にもお話ししましたが、

 

クリスタルの意味や効能は、その種類だけではなく、形や大きさによって異なります。

 

 

ラフストーンと言われるポリッシュも整形もされていないクリスタルのまま売れば、手間も省けるわけですが、

 

なぜピラミッドや球体やマカバの形にシェイプするのでしょうか?

 

それは、神聖幾何学や数秘術の波動と共鳴させるためです。

 

 

毎回、

 

『一番最初に買うのにおすすめのクリスタル、これだけは持っておいた方が良いクリスタルはどれですか?』

と聞かれる度に、


『それはマカバ水晶』と答えているのは、

 

 

全ての人が宇宙にてソウルが誕生した瞬間の形がマカバだからです。

 

しかもその大きさが大切です

 

ソウルの存在としての自分に戻してくれる形に削られたマカバ水晶は、ちょうど手のひらにピッタリと収まる大きさが最適。

 

小さなマカバ水晶も可愛いのですが、ソウルとの共鳴のためには手のひらの大きさが欲しいですね。

 

アクエリアスクリエーションでは、クリスタル業者にオーダーして手のひらピッタリサイズの大きさのマカバ水晶をオリジナルで削ってもらっています♪

 

 

そして、クリスタルグリッドのセンターストーンにはジェネレーターが最適!

(ですからグリッドを作る時ように、是非ジェネレーターもお持ちくださいね♪)

 

 

そして、宇宙という大いなる存在とのつながりを感じるために購入するなら

 

天体の形でああるスフィア、球体のクリスタルにこそ、大いなるエネルギーが宿ります♪

 

 

 

球体の大きなクリスタルは、何らかの形で人にセッションやヒーリングやセラピーや講座などを提供している方、オンラインで仕事をする方には、

 

一つは持っていただきたいクリスタルであります。

 

 

その理由の一つが、

 

そのようなサービスを提供するときには、

 

その空間をエゴや邪気が入り込むことのできない別次元の空有へと作り上げることが、サービス提供者の義務でもあるからです。

 

 

 

私が提供している全ての資格取得クラスではまず、

 

サービスを提供する空間を、浄化しプロテクトし社会とは切り離された場所にクリエイトすることの大切さとその空間の作り方をお話します。

 

 

まずその空間に社会とは別レベルの高い波動に満ちた大きな球体をクリエイトし、

 

その中にクライアントや生徒を招待し、自分自身もそこに入るイメージを持っていただきます。

 

このプロセスは、対面の時よりも、オンラインのセッション時にこそ必須です。

 

オンラインのトンネルには、社会よりももっと厄介なネガティブな人間の思いが渦巻いていますから。

 

そことは切り離した私たちだけの球体を作り上げ、その安全な場所でセッションやセミナーをすることが、開催者の責任でもあります

 

その大きな球体の空間を作るために必要なのが、

 

 

その元となるのエネルギー源である球体のクリスタルです。

 

 

 

 

球体にシェイプされたクリスタルは、最も調和とポジティブさを放つパワフルなツールです。

 

歴史的にも球体は完璧な形であり、神聖視されてきました♪

 

すべての点が中心から同じ距離にあり、統一性、完全性、完全性を純粋に表現している形は球体しかないからです。

 

 

さらに丸い形のクリスタルには素晴らしい癒しのエネルギーがあります。

 

クリスタルの形状は対称的であればあるほど、周波数は高くなります。

 

そして、球体は最も対称的な形状であるからです。

 

さらに、仕事をする職場にクリスタルの球体を置くと、

混沌としたエネルギーや定まらないエネルギーを一つにまとめて集中させ、仕事の生産性を高めるためる力を発揮しますし、

 

運気やお金の流れを良くし、精神的な明晰さを生み出すことができます。

 

 

勿論、瞑想をする時に両手の上に置くクリスタルとしても球体が最適です。

 

ソウルの存在として普遍的なエネルギーの導管であることを思い出し、

 

あなた自身とソウルの存在の共鳴を増幅させ、滋養のある瞑想の恩恵を受けることができます。

 

 

 

実は、あらゆるクリスタルの形状の中で、球体に削ることは本当に大変な作業なのですが、

 

このような形からの恩恵を受け取るために昔から人々はクリスタルをポリッシュし、

 

球体に形成して使っていたのですね。

 

 

 

 

 

そして、スフィアの形のクリスタルの最も素晴らしい点は

 

『宇宙の波動を内包する』というところにもあります。

 

スフィアは天体、惑星の形ですから。

 

そして、そのためにはある程度大きさのある球体である必要があります。

 

 

これまで書いてきた効能を受け取るためには、どの種類の石で構いませんが、

 

大事なのは大きい球体であるという形です。

 

 

 

大きさが必要な理由は、クリスタルの大きさは=形成されるに要した時間の波動だからなのです。

 

 

 

ですが、近年大きな球体のクリスタルはめっきり少なくなってきています。

 

大きな塊そのものが採掘されにくくなっていることもありますし、小さな球体やタンブルをいっぱい作って売った方が、サプライヤーとしてはリスクが少ないということもあります。

(また、リテーラーも同じく仕入れ値の安い小さなクリスタルを仕入れたいかもしれませんね)

 

 

でも、アクエリアスクリエーションではその大きさにこだわりがありますので、

 

球体のクリスタルの場合は直径5、6センチ程度から14センチ程度のものを仕入れるように努力しています。

 

 

そのサイズ以下の球体やタンブルストーンなどの小さなクリスタルにも、持ち運びすやすいし、それぞれの良さがあるし、何よりも仕入れるのが簡単なのですが、

 

 

球体にこだわる以上、その形である理由の一つが天体の波動を受け取るためですので、

 

やはりスフィアは大きいものを仕入れたいのです♪

 

ということで、

 

毎週毎週世界中のサプライヤーとライブ動画でつながりながらかなり細かくこちらのリクエストを伝えています♪

 

 

そしたら今回、前回よりももっと大きなスフィアのクリスタルを仕入れることに成功しました〜♪というわけです。

 

 

すごい迫力ですよ。

 

そのうちの幾つはクリスタルショップ経営歴10年以上の私でもお目にかかったことのない大きさのものもあります。

 

太陽、月、水星、金星、火星、木星、土星、天王星、海王星、冥王星、カイロン、ドラゴンヘッド、地球、セレス女神、パラス女神、ベスタ女神などなど、、、、

 

すべて、宇宙の波動を転写した大きなスフィアです。

 

 

ライブでもお見せしました(こちら)が、その大きさが伝わりにくいかもしれません。

 

前回届いたクリスタルもほとんどの方が、思っていたより大きくてびっくりした♪とおっしゃっていたので、多分今回もそうだと思います。

 

 

 

 

さまざまな場所を経由してたどり着いているわけですから、

 

まずは、負の波動を持ったままお渡ししないように、

 

人間のエゴや負の感情からフリーのガイアハウスのショップ、ラピスの羽の前で休ませ、

 

浄化し、エナジャイズしておりますが、今回はかなり時間をかけてたっぷり浄化しました。

 

そしていよいよオンラインショプにて、今回の仕入れ分の販売が開始しました!

 

すでにこの時点で売りきているものもあると思いますが、いくつかこのブログでも少しづつご紹介していきますね。

 

 

 

例えば今回新しく入荷したスフィアのクリスタルの一つは『ブルーカルサイト』

 

球体の形をしたブルーカルサイトには コスミックマザーのアーキタイプ、デメテル(セレス)女神の波動が宿るので、ずっと仕入れたかったパワーストーンのうちの一つなのです。

 

ブルーは人を育む色ですからね。

占星術においてデメテル女神(セレス)の場所は、明るくポジティブに育み成長を促すナーチャリンングの波動を示しています。

 

セレスがコスミックマザーと言われる所以は、母としてこどをも育てるという狭い範囲ではなく、その人との出会いをきっかけに人の心やマインドが成長し、育まれていく役割を持っているからです。

 

このクリスタルは人を育むようなお仕事や教える仕事をされる方、明るくポジティブに人々を成長させる役目をお持ちの方に最高のクリスタルです。

 

 

 


そして、地球を愛する人達、地球を守る使命を持つ人たちのクリスタルアパタイト。

 

昔から、体の健康とヘルシーな心とマインドの成長を助けるお守りとして一家に一つ持たれていました。

 

このような理由から今でもお子様のいる家庭では、子供の成長を見守るためにお守りに置いている方が多いですが、

我が家でも子供が生まれてからずっと大きなアパタイトをリビングの家族全体を見渡せる位置に置いています。

 

 

自分の方向を見失わないための羅針盤の役目もしてくれるクリスタルですから、子供たちだけでなく、大人になった私たち自身も自分の方向を確認してまだまだ成長するためにアパタイトは大きな助けになりますね。

 

そして、前回の入荷の時にもアパタイトと他の天体のクリスタルをセットで買われた方が居て一緒においているところをオンラインでみせてくれたのですが、それは本当に素敵なアイデアだと思いました。

 

天体のクリスタルの波動を地球に下ろすためにセットで持っているのですって♪

 

 

 

 

私がよくオンラインクラスやライブでも大きなムーンストーンに手のひらを乗せてメッセージを伝えている姿をみている方は多いと思いますが、予知能力を高めメッセージを受け取る力を強くするクリスタルといえば古代から有名なムーンストーン。

 

そして女性たちが社会的使命を全うするのを助ける石でもありますから、働く女性たちを応援しるクリスタルとしても有名ですね。

 

 

 

 

 

 

ガイアハウスではお馴染み、ファンが多いのがヒーラー神であり全ての神々のティーチャーでもあるカイロン神のクリスタル『ゴールデンヒーラー』

 

球体のゴールデンヒーラーには小惑星のカイロンそのもの波動が宿りますね。

 

 

 

 

 

天体の中で最も開運波動の強い木星のクリスタル、ペトルファイドウッド

2億5千万年かけて木が石に変わった奇跡のクリスタルですから、ミラクルを起こすクリスタルなのです♪

 

 

 

夢を叶える海王星の波動のパワーストーンはセレスタイト。

以前もたっぷりご紹介したことのあるクリスタルですが、

セレスタイトの語源、セレスティルは天空という意味を持ちます。

 

つまりディバインにつながっているクリスタル。

最も神聖な神のレベルのパワーストーン。

コスミックフォースそのものとも言えるかもしれません。

 

 

 

そして、ギリシャ神話ではカイロン神が先生ですが、占星術でティーチャーのアーキタイプと言えば土星

土星のパワーストーンと言えればタイガーアイ。

 

見かけもそっくり、波動もそっくり。

タイガーアイは真実を見極める目という意味もあり、相手の内側に眠っている可能性を最大に引き出す最高のティーチャーになる助けとなるでしょう♪

 

特に今回のタイガーアイはユニークな模様が特徴でこのデカさはかなり希少!

個人的には非常に惹かれたクリスタルなので、私はやっぱりこの役目に振動するんだなぁ〜と思いました。

 

 

 

 

そして、風の時代のクリスタルの一つでもあるドラゴンヘッドの波動を持つクリスタルと言えればゴールデンカルサイト♪

 

占星術やスピリチュアリティの世界では、昔から、風のエレメントを表すクリスタルは、イエロー、ゴールド、イエローゴールドと言われてきました。
 

風の時代への移行にあたって私も今年はゴールドやイエローのクリスタルの助けをかなり受けています♪(メガネチェーンの羽根も今年はイエロー)

ドラゴンヘッドは今世の使命そのものを表す場所ですから、ゴールデンカルサイトは使命を生きる人を助けます。
 

 

 

一つ一つ紹介していたらブログが終われそうにないので、今日はこれで最後にします〜♪

やっぱりこれ!火星のクリスタルといえばガーネット。

 

ガーネットも以前たっぷりその素晴らしい個性についてお話ししたことがあるのですが読んでいただいたでしょうか?

 

このクリスタルは『全てのクリスタルに返信することができるクリスタル』として有名です。

 

第3チャクラの強化が必要な人には第3チャクラのクリスタルとして働くという感じ。

 

つまり、自己表現のクリスタルなので、

 

その人の人生において最後まで自分らしさを表現して自分の才能と個性を発揮して自立して生きていくために必要な場所をアセスメントして、そのための働きをしてくれるのです。

 

ガーネットは真っ黒のものが多いのですが、ガイアハウスで取り扱っているのはこのようにレッドが見えるガーネットです♪

 

 

 

 

 

 

ということで、

 

将来は保護猫と保護犬のフォスターケアーをしたい私にとっては、マザーアースから切り取られたクリスタルちゃんたちを、最も元気な状態にして、みなさまのもとで友達あるいは家族してお迎えいただく為に、

 

巨大グリッドを作って浄化し、エネジャイズし、少しでもみなさまに魅力を感じていただけるように写真を撮ってライブ動画を流してブログでご紹介することは、

 

保護犬たちの里親を見つけるフォスターケアーの方達と同じ思いなのです。

 

ついつい熱が入り過ぎてしまいます。

 

ということで、

 

今日はこの辺にしておきます〜。

 

お買い物はアクエリアスクリエーション(こちら)から♪
 
うちのお店で購入したクリスタルをガイアハウスやアクエリアスクリエーションにタグづけてをしてSNSで投稿してくださる方も多く、それを見るたびに、里親さんのところで生き生き寛いでる姿が見れて、とっても温かい気持ちになります。
 
元々うちの店にいた子達が、地球の別の場所で一緒にいる姿なんか見るともうし最高に嬉しくなります♪
 
シェアしてくださる皆さんありがとう。
 
 
そして、また、このブログを読んでいただいている皆様達の次の出会いの為に、
 
次のお披露目のためのクリスタルさん達を集め始めます♪
 
 

そして、まだの方は『占星術とセプタグラムソウルジャーニーコーチングのリーディング個人セッション』を是非、受けてくださいね。

 

個人セッションお申し込み(対面またはオンライン)

こちらをクリックしてメールにてお申し込みください。

 

 

 

ガイアハウスのクラス、お茶会、セッションやサービスのお申し込みへの全てのリンクは、こちらの

こちらのガイアハウスのクラスお申し込みやサービスのリンク一覧をクリックしてご覧くださいね。

 

 

そしてお知らせ!

 

 

今年の蟹座の新月図には人生の影を光に変えるチャンスとそのプロセスが描かれています。

一人一人のソウルが生まれた瞬間に宇宙から受け取った

あなたの内側に持っている最高最善のギフトを思い出しましょう。

 

占星術の知識は全く必要ありません。
私が読みますので、皆様は参加して聞いていただくだけでOKですので、お気軽にご参加ください。

 

参加ご希望の方はこのページに参加クリックの上、下記よりフォームを送信しお支払い済みの旨をガイアハウスのメールにご連絡ください(メッセンジャーは送らないでください)

占星術の知識などは一切必要ありません。私が星読みしますので、皆様はただ気軽にズームで参加してください。

勿論、質問なども大歓迎です。

6月24日あなたの持っているギフトを思い出す蟹座の新月のためのお茶会へのお申し込みはこちら

 

 

 

 

 

『月の感情デトックス3ヶ月プログラム』次回のコースの募集開始しました♪

テキストとして私の著書の購読や動画講座受講など前準備が必要ですのでプログラム開始日よりも前にお申し込み締め切り期日を設けております。

6月21日からのプログラムのお申し込み締め切りは6月3日こちらから)

 

 

 

ガイアハウスのクラスに興味があるけどどの順番で受ければ良いでしょう?という質問を受けることが多いのですが、

ベターライフのためにガイアハウスが何よりも先に最もお勧めしているのが、

現実社会で成功する為のライフコーチング的アドバイス、精神の豊かさ為のポジティブ心理学的アプローチ、夢を叶える人に共通の高い波動を持つ為のスピリアルなテクニックという、風の時代幸せに必要な教えが全て詰まった『セプタグラムジャーニーコーチング®️講座』です。

 

次回コースの参加者募集中!こちらからお申し込みくださいね)

 

まだの方は、『占星術とセプタグラムソウルジャーニーコーチングのリーディング個人セッション』も是非、受けてくださいね。

 

個人セッションお申し込み(対面またはオンライン)

こちらをクリックしてメールにてお申し込みください。

 

 

 



 

個人セッション詳細

 今世だけでなくソウルが生まれた瞬間のバースチャートを読むことで、ソウルの使命や本質をお伝えする!個人セッション詳細はこちらをクリック♪

 

 

 

個人セッションお申し込み(対面またはオンライン)

こちらをクリックしてメールにてお申し込みください。

 

 

風の時代に幸せになるために降りてきたセプタグラムソウルジャーニーコーチングとは?


 

一押し講座!持続する幸せを今すぐ手に入れる為の新しい時代のコーチングメソッド

実際に持続する幸せを手に入れる為に、人生そのものを宇宙に応援される生き方に向かって再誕生させるためのテクニックが学べる全く新しい時代のスピリアルなコーチング講座、それが、セプタグラムソウルジャーニーコーチング講座です。オンライン講座当日までに提出するホームワークにとりに組み始めただけで人生が変わった!という方も続出!

オンライン講座までに提出いただくホームワークと動画受講がどっさりあるので、できる限りお早めにお申し込みください。お申し込み後3日以内にホームワークが届きますよ!

セプタグラムソウルジャーニーコーチング講座次回コース募集開始!お申し込みはこちらから

 

 

 

次回オンラインお茶会のお知らせ

次回のお茶会は自営業を計画している人にとっては最も大切な双子座の新月!

私自身が借金を抱えていた人生からクリスタルショップを購入するまでに回復したのは

ビジネス成功の秘訣の一つ『ビジネス神ヘルメスに気に入られる極意!』を知ったからです。

 

毎年一度やってくる双子座の新月には

これから一年のビジネスチャンスへのアドバイスがふんだんに含まれていますから

今年も自分のためにもしっかり星読して参加の皆さんへメッセージをお伝えします♪

占星術の知識などは一切必要ありません。私が星読みしますので、皆様はただ気軽にズームで参加してください。

勿論、質問なども大歓迎です。

5月27日ビジネス成功の秘訣を読む!双子座の新月のためのお茶会

詳細お申し込みはこちら

 

 

 

 

セプタグラムソウルジャーニーコーチングメソッドプラクティショナー資格クラス

『セプタグラムソウルジャーニーリーディングプラクティショナー養成コースレベル1』生徒募集中!

詳しくは下記をクリッック↓

話題のセプタグラムソウルジャーニーコーチングセッションとプラクティショナークラスについてはこちらをクリック♪

 

 

 

クラスやイベント詳細

ガイアハウスのオンラインや動画クラスやイベントの前提条件など詳細はこちらをクリック♪

 

 

クラスやイベントやサービス全てのリンク一覧

ガイアハウスのクラスやイベント、セッションやサービスなど全てのリンクは、こちらの

こちらのガイアハウスのクラスお申し込みやサービスのリンク一覧をクリックしてご覧くださいね。


 

 

世界中からお買い物できる波動の高い物を集めたオンラインショップ 

アクエリアスクリエーション におこしください♪

( Aquariusu_Creation のインスタでは人気商品の再入荷などもお知らせしています)

 

 

 

インスタライブのお知らせ

宇宙からのメッセージを受け取るたびに予告なしの突然ライブをやっています!

ガイアハウス のインスタをフォローしてね。

 

 

 

新開マキの書籍紹介

 6千人を超えるクライアントの中から夢を叶える人たち共通の幸せになるための宇宙の22の法則をまとめた新開マキ著『夢は感情で動く〜夢を叶える宇宙の22の法則』詳細はこちらをクリック♪

 

 

ガイアハウスのYouTubeチャンネル

ガイアハウスの無料ミニ動画レクチャー集へのリンクはこちらをクリック♪


 

 

Maki Shinkaiのプロフィール

 オーストラリアのクリスタルとオーラソーマと占星術の店、そしてセプタグラムソウルジャーニーコーチング開発者である新開マキのプロフィールはこちらをクリック♪

 

 

素敵な1日を♪