スピリアルな世界を目指すオーストラリアのクリスタルと占星術とオーラソーマの店、そしてセプタグラムソウルジャーニーコーチングのガイアハウスのマキです。
 
 

これまで何度かご紹介してきた『This is Me』のロゴ♪

 

今回、又、

 

こちらでシェアをしても良いという許可をいただいた方がおりましたので、

 

このロゴと誕生秘話をお話ししたいと思います。

 

 

ちなみに、私がこのロゴを作るのは『ビジネス個人セッション』を提供した方だけです。

 

 

その方のお仕事を通しての社会的使命を

 

言葉を超えて外に向かって表現するためのものだからです。

 

 

どんな仕事をされるにせよ、そこにはからならずその人のそのサービスを通してのミッションがあるはずです。

 

 

そして、ロゴにはそのミッションが反映されていることが肝心です。

 

人は、その人の売っているものやサービスが欲しくてお金を払うだけでなく、

 

そのミッションに引き寄せられてお金を払い、ものやサービスを受け取るというエネルギーの循環が生まれ、

 

お互いが提供出来るものと受け取りたいものが一致したときに、

 

この循環に拡大のエネルギーが生まれ、

 

その人のお仕事が上昇気流に乗っていくからです。

 

 

 

 

だから、見える形で自分の使命を反映した色や形でロゴを通しての『ミッションステートメント』を表現することは理想的♪

 

だと思っております♪

 

 

ちなみに、これまで作ってきたロゴ(シェアオッケーの方)はこんな感じ♪

 

 

 

 

 

 

それぞれのロゴの持ち主さんへのリンクや、

 

どの様にしてその人のソウルの色や形を見ているのか?については以前お話ししておりますのでこちらからご覧くださいね。

 

 

 

 

 

 

さて、今回ご紹介する方はシドニー在住、

 

レストランでバイトをしながら二人の男の子を育てをする働くママ、ゆきこさんという方。

 

 

数年前にもセッションをさせていただいたことがあるのですが、

 

去年、かなり久しぶりのご連絡をいただきました。

 

 

『ネットで見つけたセプタグラムソウルジャーニーコーチングのカードに惹かれ、インスタライブ光カフェを拝見し、主婦やお母さん達が生き生きと輝いている姿にワクワクしました。私もセッションを受けてみたい』

 

 

ということだったのです。

 

 

 

個人情報になる部分はお話ししませんが、

 

セッションとは関係なく、

 

一人のママ友として出会ったならば、

 

 

初めてお会いした時も、今回久しぶりにお会いした時も、

 

その印象は

 

『とにかく控えめで大人しく目立たない様に生きている方』です。

 

 

きっと誰もが彼女に会うと同じ様に感じると思いますが、

 

とにかく繊細で感受性が敏感でどこまでも優しく人に共感しようとする方なのです。

 

 

ところが、個人セッションをしてみると、

 

『燃える様な熱いパッションが眠っているし、控えめに隠れているだけの方ではなく、大きな使命を持っているソウルである!』ということが明白なのです。

 

 

最初はなかなか自分の本当の姿を信じられないようでしたが、

 

 

その後時間をかけて自分の中に『強さ』や『人を助けることができる』というエネルギーを知った彼女は、

 

そこからその可能性を受け入れ始めたのでした。

 

 

その後、継続セッションを通して、どんどん自分の中にある『思い』に気がつき、

 

『使命を方にする』という意識が目覚め始め

 

そして今、

 

セプタグラムソウルジャーニーコーチングのプラクティショナーとなりました。

 

そして、プラクティショナーになってすぐに個人セッションの予約が入り、

 

生まれて初めて受け身ではなく、自分自身が外に向かってメッセージを発する立場がやってきた時、

 

彼女は喜びを感じていました。

 

それまで怖いと恐れてきたこと、

 

だからずっとやってこなかったこと、

 

でもやってみたら、それこそ自分のやりたいこと、使命はここにある!

 

この喜びを恐れという理由をつけてずっと避けてきたことは勿体無い選択だったことに気がついたのですね。

 

そんな彼女の姿を見て勇気をもらう方がいるからこそ、

 

これからもプラクティショナーとしてどんどん活躍されていくでしょう。

 

 

きっと、彼女のことを昔から知っている多くの方はこの変化に驚いたことでしょう。

 

 

決して目立つところに出ようとしなかったゆきこさん。

 

自分が行動することよりも、人を助けることにばかりエネルギーを使ってきたゆきこさん。

 

自分ではそれで満足していると思い込んでいたゆきこさん。

 

自分に自信がなくて、自分自身がメッセージを人に提供するなどとは決して思っていなかったであろうゆきこさん。

 

 

その彼女が、

 

『自己肯定感や自己価値への認識が低くいつも不安だった私が、自分の好奇心にフォローしたことで、眠っていた可能性に気がつき、パッションに気がつき、使命のために生きてみようとコミットしたら、こんなに輝き出しました!

 

特別な才能、アセット、資格、カリスマ性や、話術などなくても、繊細な私が自己表現できた様に、誰でも自分が主役の人生を再誕生させることができるよ!』

 

と、表現を始めた姿を見て、多くの方が勇気づけられています。

 

 

彼女の繊細さも感受性の強さも、

 

この地球上で生きにくいと感じるためのものではなく、

 

どの様な人にも、どのタイミングでも、

 

自分が主役の人生を始めることは可能であるという希望の光を与えるためのものだったのですね。

 

 

そんなゆきこさんが、個人セッションを通して思い出したパッションは

 

『境界がなく恐れもなく誰もが本質のままで生きているだけで心から平穏を感じることができる世界に近づくために、

 

 

 

一人ひとりが外と争うのではなく、自分のソウルのミッションと可能性とポテンシャルに気づき、その光のシードを育てることが人生の目的になること、そしてそのためのメッセージを伝える役目を引き受けること。』

 

 

でした。

 

 

そこにコミットしたゆきこさんは、その証として今回ソウルのコアに存在する This is Meを表現した色と形を使ったロゴをオーダーされました。

 

 

 

そして出来上がったものがこちらです♪

 

 

 

 

この This is Meのロゴは、バックの色を変えると表情が変わるのも特徴。

 

ゆきこさんのソウルの色はグリーンとピンクなので、This is Meのロゴとしてはその人の色であるピンクがぴったりかな〜と思います。

 

上の二つが彼女の色そのものですね。

 

 

 

 

 

ただし、これまで見てきた方も全て、

 

核のところにある本質は、

 

全てのシャドーを光に変換する為のエネルギーとして見えるので、

 

核のところで回っている姿のバックグランドはシャドーであるブラックを美しく見せる形で見えてきます。

 

ブラックですら、彼女たちの美しい本質がこのように綺麗に変えてくれるということですね♪

 

(白のバックはプリントなどされるとき用です)

 

 

 

このロゴの詳細は、、、、

 

彼女のソウルの核にあるもの、

 

ありのままの自分でいることのできる、どこまでも安心で安全な場所を守るのは、占星術では月の役目です。

 

彼女の中心にはその月のエネルギーが満ちていました。

 

月の光の中で最も純粋な光であるセレナのエネルギーは10と4という数字で表現することができます。

 

 

そして、月そのものの波動は同じく4です。

 

この4を宇宙の数で字である7と掛け合わせることで28日という周期となるわけです。

 

ですから、月のエネルギーのベースにはいつも4という数字の波動が存在しています。

 

 

 

大切なもの、それは地球そのものであったり、自分の本質であったり、子供たちの生活であったり、彼らの未来の生活であったりしますが、

 

それらを守るための月のエネルギーを表現したものが

 

月の光との10と4を形にしたもの。

 

ゆきこさんの周りにある色と同じグリーンの色の10枚の花びらと、ピンクの四角形。

 

沢山の四角は未来の子供達の地球を守りたい沢山の母たちのエネルギーを反映しているゆきこさんのコアにあるものです。

 

 

 

この中心こそが、

 

誰もがお母さんのお腹の中にいた時の様な、

 

 

お膝にのせてもらっていた時の様な、

 

 

絶対的な安心感を感じることができる場所なのです。

 

ゆきこさんと話をした人は、きっと誰でもお花さんのお膝に乗っていた頃の安心感を思い出すのではないでしょうか?

 

 

 

ゆきこさんもセプタグラムソウルジャーニーコーチングのリーディング個人セッションを提供されています。

 

 

気になる方はアクセスしてみてください。

 

 

ゆきこさんのブログはこちらです♪

 

 

 

 

そしてお知らせ!

 

次回の4月27日お茶会もスペシャルバージョン!

牡牛座の新月と、年に一度展開との通路が開くウエサクの満月のお茶会です♪

宇宙とのつながりを感じる一年を目指す方は是非ご参加ください。

占星術の知識など全くない方も、始めたの方もどうぞお気軽にご参加くださいね!

こちらをクリックしてお申し込みください♪

 

 

 

セプタグラムソウルジャーニーコーチングのプララクティしょなーレベル1資格クラス開催決定!

こちらからお申し込みください。

 

 

『月の感情デトックス3ヶ月プログラム』次回のコースの募集開始しました♪

テキストとして私の著書の購読や動画講座受講など前準備が必要ですのでプログラム開始日よりも前にお申し込み締め切り期日を設けております。

4月28日からのプログラムのお申し込み締め切りは4月15日こちらから)

 

 

 

ガイアハウスのクラスに興味があるけどどの順番で受ければ良いでしょう?という質問を受けることが多いのですが、

ベターライフのためにガイアハウスが何よりも先に最もお勧めしているのが、

現実社会で成功する為のライフコーチング的アドバイス、精神の豊かさ為のポジティブ心理学的アプローチ、夢を叶える人に共通の高い波動を持つ為のスピリアルなテクニックという、風の時代幸せに必要な教えが全て詰まった『セプタグラムジャーニーコーチング®️講座』です。

 

次回コースの参加者募集中!こちら お申し込みくださいね)

 

まだの方は、その前に『占星術とセプタグラムソウルジャーニーコーチングのリーディング個人セッション』を受けてくださいね。

 

個人セッションお申し込み(対面またはオンライン)

こちらをクリックしてメールにてお申し込みください。

 

 

お買い物はアクエリアスクリエーション(こちら)から♪
 
 

個人セッション詳細

 今世だけでなくソウルが生まれた瞬間のバースチャートを読むことで、ソウルの使命や本質をお伝えする!個人セッション詳細はこちらをクリック♪

 

 

 

個人セッションお申し込み(対面またはオンライン)

こちらをクリックしてメールにてお申し込みください。

 

 

風の時代に幸せになるために降りてきたセプタグラムソウルジャーニーコーチングとは?


 

一押し講座!持続する幸せを今すぐ手に入れる為の新しい時代のコーチングメソッド

実際に持続する幸せを手に入れる為に、人生そのものを宇宙に応援される生き方に向かって再誕生させるためのテクニックが学べる全く新しい時代のスピリアルなコーチング講座、それが、セプタグラムソウルジャーニーコーチング講座です。オンライン講座当日までに提出するホームワークにとりに組み始めただけで人生が変わった!という方も続出!

オンライン講座までに提出いただくホームワークと動画受講がどっさりあるので、できる限りお早めにお申し込みください。お申し込み後3日以内にホームワークが届きますよ!

セプタグラムソウルジャーニーコーチング講座次回コース募集開始!お申し込みはこちらから

 

 

 

次回オンラインお茶会のお知らせ

次回の4月27日お茶会もスペシャルバージョン!

牡牛座の新月と、年に一度展開との通路が開くウエサクの満月のお茶会です♪

宇宙とのつながりを感じる一年を目指す方は是非ご参加ください。

4月27日宇宙につながる上咲く満月と牡牛座新月のお茶会

 

 

 

セプタグラムソウルジャーニーコーチングメソッドプラクティショナー資格クラス

『セプタグラムソウルジャーニーリーディングプラクティショナー養成コースレベル1』生徒募集中!

詳しくは下記をクリッック↓

話題のセプタグラムソウルジャーニーコーチングセッションとプラクティショナークラスについてはこちらをクリック♪

 

 

 

クラスやイベント詳細

ガイアハウスのオンラインや動画クラスやイベントの前提条件など詳細はこちらをクリック♪

 

 

クラスやイベントやサービス全てのリンク一覧

ガイアハウスのクラスやイベント、セッションやサービスなど全てのリンクは、こちらの

こちらのガイアハウスのクラスお申し込みやサービスのリンク一覧をクリックしてご覧くださいね。


 

 

世界中からお買い物できる波動の高い物を集めたオンラインショップ 

アクエリアスクリエーション におこしください♪

( Aquariusu_Creation のインスタでは人気商品の再入荷などもお知らせしています)

 

 

 

インスタライブのお知らせ

宇宙からのメッセージを受け取るたびに予告なしの突然ライブをやっています!

ガイアハウス のインスタをフォローしてね。

 

 

 

新開マキの書籍紹介

 6千人を超えるクライアントの中から夢を叶える人たち共通の幸せになるための宇宙の22の法則をまとめた新開マキ著『夢は感情で動く〜夢を叶える宇宙の22の法則』詳細はこちらをクリック♪

 

 

ガイアハウスのYouTubeチャンネル

ガイアハウスの無料ミニ動画レクチャー集へのリンクはこちらをクリック♪


 

 

Maki Shinkaiのプロフィール

 オーストラリアのクリスタルとオーラソーマと占星術の店、そしてセプタグラムソウルジャーニーコーチング開発者である新開マキのプロフィールはこちらをクリック♪

 

 

素敵な1日を♪