スピリアルな世界を目指すオーストラリアのクリスタルと占星術とオーラソーマの店、そしてセプタグラムソウルジャーニーコーチングのガイアハウスのマキです。
 
2月4日に水星逆行終了につき、全天体が順行に戻りました。
 
次回水星が逆行を開始するのは5月の10日ですが、その前に冥王星が4月30日から逆行を開始しますから、
 
全天体が順行するのは4月末までということになります。
 
 
 
さて、この期間をどう捉えると良いのでしょうか?
 
 
 
 
占星術がポピュラーになってきている現代。
 
天体が逆行するごとにSNSが盛り上がる?という不思議な現象が起こっておりますが、
 
実は、
 
天体の公転周期からの計算上
 
どれか一つくらいの天体が逆行している方が通常であり、
 
全天体が順行していることの方が珍しい。
 
と、捉えることもできます。
 
 
 
何度も言いますが、
 
占星術師の合言葉は

 

As above so below です。

 

 

宇宙の法則が書かれたエメラルドタブレットに書かれている言葉、

 

上の如く下も然り

 

 

 

 

 

 

空で起こっていることが地球で起こる。

 

それは宇宙が私たちに地球上で起こることを天体の動きを通して教えてくれているととることもできるし、地球は空で起こっていることの影響から逃れることができないととることもできます。

どちらも正解。

 

 

だから私は宇宙の天体の動きをいつもチェックしています。

 

以前にもお話ししましたが、

 

毎日星を見るのは、

 

気象予報士が天気図を見るようなものだと思っています。

 

 

天気予報も外れることもあるけど大体の流れはあっています。

 

天気図を見ていると気圧の移動は予測できるから明日が雨だとわかるわけだけど、たまに予測通りには動かない時があるということ。

 

でも、天体の動きは予測どおりに動くので、天気予報よりは当たる確率が高いのです。

 

 

天体が予測していない時に、急に逆行を始めるなどということはありません。

 

だから、天文学的にちゃんと計算ができ、

 

正確に

 

何月何日から何月何日までが全天体順行!なのかがわかるのです。

 

この予報を利用しないてはないですよね?

 

 

ただ、天気図は気圧の動きが予測できれば、嵐になるか雨になるかという現象をも予測できるのですが、

 

天体の動きは正確に予測できても、それを受け取る人間の意識と行動はさまざまですから、

 

それがどのような現象となってあなたに影響をするかまでは予測できません。

 

つまり、それはまだ決まっていないからあなた次第です!

 

ということになります。

 

 

 

 

ということで、

 

負の影響を受けず、ベターライフへの影響として受け取れるように準備をしておきましょうね。

 

 

 

2月4日に水星が逆行を終了してから、4月30日に冥王星が逆行を始める約3ヶ月間の間、通常とは違う状態にあることを忘れないようにしましょう。

 

 

常に、どれか一つくらいの天体が逆行している方が普通なのですから、

 

この期間が異常なのだと意識してることが大切です。


 

 

 

どのように意識すればいいのでしょう?

 

 

 

 

逆行中は天体が逆走するわけではなく、

 

地球から天体を見る角度によって、

 

左回りのはずの天体の動きが右回りとなり、

 

下の場所に戻って行っているように見える期間です。

 

 

そのように見えてしまうことにより、

 

地球上に住む私たちの意識の中に『一旦止まる』とか『後戻りする』とか『振り買ってみる』などの影響を与えます。

 

その意識への影響により、周囲の状況にも影響を与えることになります。

 

 

 

ビジネスやコミュニケーションの神様である水星が逆行していると通信機器の故障が多くなったり、伝えたいことがうまく伝わらなかったりする。

 

夢に関係する海王星が逆行していれば自分の理想やイマジネーションについてもう一度振り返ってみることになる。

 

という感じ。

 

例えばこの二つが逆行していれば、コミュニケーションがうまくいかないから一旦止まって自分の理想が正しかったのかどうか考えてみる期間となります。

 

逆に、どちらも順行していれば理想に向かってスムーズにコミュニケーションが進むかもしれませんが、その為に細部までメンテナンスすることなく進む為、暴走する恐れもあります。

 

でも、そこで土星は逆行していたならば、課題が明確になりますから、暴走する前に程よくスピードダウンができます。

 

そして、細部のメンテをしてからさらに上昇していくことができます。

 

 

 

ということは、

 

逆行の影響というのはつまり『ブレーキ』をかけることができる状態で、順行は『アクセル』を踏める状態なのです。

 

 

そして、

 

通常は殆どの天体が順行していても、ある天体が逆行しているので、

 

程よくアクセルとブレーキを使い分けながら、暴走しすぎないように調整つしながら程よく人生ドライブをしている状態と言えるわけですね。

 

 

ところが、全天体順行中は、ブレーキが壊れている状態です。

 

アクセルのみでドライブするようなものですから、

 

想像してみてください。

 

 

 

いつもの調子でアクセル全開で進み、

 

交差点が近づいたので、

 

程よいところでブレーキを踏もうとしたら

 

ブレーキが効かない!

 

他を巻き込んでの大惨事となってしまいます。

 

 

 

 

ですから、こういう時は

 

アクセルをふかしすぎないように、

 

少し踏んでは少し外し、

 

暴走しない程度に運転することが大切ということですね。

 

 

ですが、

 

折角の順行期間ですから、やはり注意しながらも進み続けていたいですね。

 

 

 

 
 
 
 
そして、
 
先ほどお話ししたように
 
『逆行』と言っても天体が逆向きに走り始めるわけではありません。

 

あくまでも地球からその天体を見たときの角度の問題ですが、

 

この逆行の現象を天体の位置とともにYouTube で詳しくしく説明している動画がいくつかありますので、興味ある方は動画を見てくださいね。

 

 

 

そして、この全天体が順行期間にありがちな暴走パターンに気をつけてね♪というアドバイスを、12星座別、エレメント別に動画にて配信しています。

 

インスタ動画はこちら♪

 

YouTubeはこちら♪

 

アーカイブが残っているうちにご覧くださいね。

 

動画ではこの時期に起こりがちな傾向も含めて星座別に詳しく説明しておりますので、ぜひ、そちらをご覧くださいね。

 

その本の一部を簡単にまとめたものはこちら♪

 

牡羊座

社会的に認められるような結果を出すことに焦りすぎて、その結果は一時的なものになってしまうかもしれないので、牡羊座の持つ人に認められることよりも自己の喜びに満足できる質を生かしましょう。

 

牡牛座

自由になること、自分が思った通りに決定できることに意識がむきすぎて、大事な関係を失ったり、成功のチャンスを逃すかもしれないので、牡牛座の持つ寛容さを使うように意識しましょう。

 

双子座

潜在意識や怪しいものに惹かれてグランディングしにくくなる時ですから、双子座らしく知識と頭脳とドライさを使って俯瞰で物事を判断しましょう。

 

蟹座

パートナーや身近な人間関係でわがままが暴走しがちな時なので、蟹座らしい人を自分の家族のように愛せる質を意識しましょう。

 

獅子座

根を詰めて仕事をしすぎてしまい、体や精神がしんどくなる時なので、獅子座らしい無邪気さや子供らしさを発揮して楽しむことを意識しましょう。

 

乙女座

自分の今の喜びの感情にだけフォーカスして暴走し仲間や家族の信頼を失いがちな時なので、乙女座らしく人とじぶんとの繋がりに感謝することを忘れないでいましょう。

 

天秤座

家族や仲間に対して自己表現が暴走し自分の好きなように、

闇雲に動き傷つきやすい時なので、天秤座らしくバランスを考えましょう。

 

蠍座

知識や情報に振り回されて暴走してしまい孤立しがちな時ですから、蠍座らしく深い思慮や分析を加えるようにしましょう。

 

射手座

お金や収入や損得勘定と自分の正しさを証明したいなどのエゴが暴走する時なので、射手座らしいおおらかさを意識しましょう。

 

山羊座

全てを自分で解決する方向への暴走によってダメージが大きくなる時ですので、山羊座らしく冷静に現状を分析してもっと効率の良い方法を考えてから進みましょう。

 

水瓶座

居心地の良い世界へ逃げる方向への暴走によって、折角築き上げたものをまた1から組み立てることにならないように、水瓶座らしく真面目に逃げずに取り組むことを心がけましょう。

 

魚座

人間関係の広がりが楽しい中で冷静さを失う時なので、魚座の繊細センサーを生かして広げるべき関係とそうでないものをみきまめましょう。

 

ということで、

 

動画でもお話しした通り、

 

全天体順行中というのは、それぞれの強みを武器として使うことで恩恵を受け取ることができる期間ということになるのです。

 

だからこそ、やはり自分の強みを間違いなく知っておくだけでなく、それをどのようにいつ使うのか?がわかっていることが大切です。

 

そのノウハウを学べるのが『セプタグラムソウルジャーニーコーチング講座』ということになります。

 
 
ガイアハウスのクラスに興味があるけどどの順番で受ければ良いでしょう?という質問を受けることが多いのですが、
 
ベターライフのためにガイアハウスが何よりも先に最もお勧めしているのが、このセプタグラムソウルジャーニーコーチング講座です。
 
現実社会で成功する為のライフコーチング的アドバイス、精神の豊かさ為のポジティブ心理学的アプローチ、夢を叶える人に共通の高い波動を持つ為のスピリアルなテクニックという、風の時代幸せに必要な教えが全て詰まった『セプタグラムジャーニーコーチング®️講座』です。

 

次回コースの参加者募集中!こちらからお申し込みくださいね)

 

 

まだの方は、その前に『占星術とセプタグラムソウルジャーニーコーチングのリーディング個人セッション』を受けてくださいね。

 

お申し込み詳細は下記バナーより見つけてくださね。

 

 

次回オンラインお茶会のお知らせ

3月3日の魚座の新月に先駆けて2月28日にオンラインお茶会開催!下記からfbイベントページをクリックの上、イベントページ内に記載のリンクからフォームを送ってください。早割があるのでお早めにお申し込みを!

2月28日スピリチュアリティに生きるためのヒント!魚座の新月のためのお茶会

 

 

 

個人セッション詳細

今世だけでなくソウルが生まれた瞬間のバースチャートを読むことで、ソウルの使命や本質をお伝えする!個人セッション詳細はこちらをクリック♪

 

 

個人セッションお申し込み(対面またはオンライン)

こちらをクリックしてメールにてお申し込みください。

 

 

風の時代に幸せになるために降りてきたセプタグラムソウルジャーニーコーチングとは?

 

 

一押し講座!持続する幸せを今すぐ手に入れる為の新しい時代のコーチングメソッド

実際に持続する幸せを手に入れる為に、人生そのものを宇宙に応援される生き方に向かって再誕生させるためのテクニックが学べる全く新しい時代のスピリアルなコーチング講座、それが、セプタグラムソウルジャーニーコーチング講座です。オンライン講座当日までに提出するホームワークにとりに組み始めただけで人生が変わった!という方も続出!

オンライン講座までに提出いただくホームワークと動画受講がどっさりあるので、できる限りお早めにお申し込みください。お申し込み後3日以内にホームワークが届きますよ!

セプタグラムソウルジャーニーコーチング講座募集開始!お申し込みはこちらから

 

 

セプタグラムソウルジャーニーコーチングメソッドプラクティショナー資格クラス

『セプタグラムソウルジャーニーリーディングプラクティショナー養成コースレベル1』生徒募集中!

詳しくは下記をクリッック↓

話題のセプタグラムソウルジャーニーコーチングセッションとプラクティショナークラスについてはこちらをクリック♪

 

 

クラスやイベントやサービス全てのリンク一覧

ガイアハウスのクラスやイベント、セッションやサービスなど全てのリンクは、こちらの

こちらのガイアハウスのクラスお申し込みやサービスのリンク一覧をクリックしてご覧くださいね。


 

 

世界中からお買い物できる波動の高い物を集めたオンラインショップ

アクエリアスクリエーション におこしください♪

( Aquariusu_Creation のインスタでは人気商品の再入荷などもお知らせしています)

 

 

インスタライブのお知らせ

宇宙からのメッセージを受け取るたびに予告なしの突然ライブをやっています!

ガイアハウス のインスタをフォローしてね。

 

 

Maki Shinkaiのプロフィール

オーストラリアのクリスタルとオーラソーマと占星術の店、そしてセプタグラムソウルジャーニーコーチング開発者である新開マキのプロフィールはこちらをクリック♪

 

 

クラスやイベント詳細

ガイアハウスのオンラインや動画クラスやイベントの前提条件など詳細はこちらをクリック♪

 

 

ガイアハウスのYouTubeチャンネル

ガイアハウスの無料ミニ動画レクチャー集へのリンクはこちらをクリック♪

 

 

新開マキの書籍紹介

6千人を超えるクライアントの中から夢を叶える人たち共通の幸せになるための宇宙の22の法則をまとめた新開マキ著『夢は感情で動く〜夢を叶える宇宙の22の法則』詳細はこちらをクリック♪

 

 

 

 

風の時代に幸せになるために降りてきたセプタグラムソウルジャーニーコーチングとは?

 

 

 

 

 

 

 

素敵な1日を♪