節分 | オーラの研究

オーラの研究

健康のため、気功をやっています。かれこれ、10年近くになります。その影響があってか、最近、オーラがはっきり見えるようになりました。日々のオーラ観察を通して、気づいたこと、発見したこと、感動したことをまとめてみたいと思い、ブログを立ち上げました

前回の投稿を書いた後、

 

急に

 

「節分の前に、氏神様の所に

 

一度行くといいよ。

 

節分の後から、少し太陽からのエネルギーを受けて

 

地球のエネルギーも強くなりはじめるから」

 

という風にハイヤーセルフから言われた。

 

普通に感じやすい人が、

 

『あぁ、エネルギーが強くなった』と感じるのは

 

春分あたりらしいけど、

 

気感を鍛えている人には節分あたりから

 

感じるらしい。

 

その恩恵にあずかるためにも、

 

氏神様にお参りをしなさいとのことだった。

 

例えるなら、節分は短距離走でいう、

 

スタートラインに並び始める合図ぐらいなんだろうけど。

 

その恩恵にあずかりたいな。

 

そして、この恩恵は自分の心をひたむきに見る姿勢から

 

授かることができるのだなって感じました。

 

(だって、前回の職場での心の気付きを書いた後に、

 

ハイヤーセルフに言われから、そうだよね。

 

心の気付きを促すことが、

 

ハイヤーセルフとのつながりをより一層強化させて、

 

今回のメッセージを受け取れたのだと思う)。