昨日から | オーラの研究

オーラの研究

健康のため、気功をやっています。かれこれ、10年近くになります。その影響があってか、最近、オーラがはっきり見えるようになりました。日々のオーラ観察を通して、気づいたこと、発見したこと、感動したことをまとめてみたいと思い、ブログを立ち上げました

昨日からエネルギーが強くなってきている

 

昨日はまだ、強いエネルギーを消化できる感じだった

 

でも、今日は脳の中心部分が

 

熱くなってきている

 

これ以上いくと、割れるような頭痛につながりそう。

 

前回の記事に書いた通りになった。

 

ハイヤーセルフが言っていたことは正しかった。

 

そう思ったのでした。

 

それと同時にどんな時も

 

自分の心を見つめておこうと思ったのでした。