このくらい、大したことないし…


こんなことで、悩み相談に行っても…


まだまだ、私は大丈夫だもん…



メンタルケアサポートしている、

松丸朱美です。あーちゃんと呼ばれています


上に並べた言葉は、私が昔思ってたものです


子どもの頃から、この思いがあり、


親にも相談できずに一人で抱え込んで…


ある時、グシャッと心が壊れた。


きっと。。。


もっと早く、

誰かに助けを求めていたら。


もっと気軽に、

心の内を言えていたら。


あんなことにはならなかっただろうな


と、今でも思うのとがあります。



お客様からよくこんな声をいただきます。


もっと早くくればよかった…


の言葉です。


なんとなく、カウンセリングって、


敷居が高い感じで、なかなか行きにくい。


どう話していいかわかんない。


悩みがまとまらない。


迷惑かけてしまいそう。


そんなイメージがあるかもしれません。


このようなことで、


悩み相談できない状態なら、


ちょっとだけ勇気を出して、


私に会いにきてみてください。

(オンラインもやってますよー)


もっと気軽に、


友達に会う感覚でも構いません。


普段友達にも話せないことや


だれにも言えなかった過去のこと、


過去の出来事で自分を責めてる人


インナーチャイルドが傷ついていると感じてる人


いい人がやめられない人


周りに振り回されてばかりの人


人生が楽しくない人


そんな方、私に会ってみてください。


きっと何かが、変わるはずですから


TikTokもやっているので、ぜひ見てね♪

https://vt.tiktok.com/ZSJ4EmxPc/



image

宝石紫宝石紫個別メニュー宝石紫
ゆっくり悩みを解決したい方へ
ちょっとした相談、話を聞いて欲しい方へ
潜在能力・魅了を知りたい方へ
カウンセラーやセラピストさん向け
宝石赤セミナーメニュー宝石赤
ライトアップカウンセリング
【なりたい自分になる心理学】
お試ししたい方NEW
1日自分とじっくり向き合うNEW
ライトアップカウンセラー養成講座NEW
客観的に自分と向き合うNEW
 講演会・取材依頼などはこちらへお願いします  メール:amam521@yahoo.co.jp