自分らしさを取り戻す

自分らしさを思い出す

「ワタシ」らしさを大切にする

なりたい自分になる

理想の自分になる

光り輝く「ワタシ」に気づく

ダイヤモンドの原石を磨くように

自分の魅力を引き出す


そんなコンセプトの

カウンセリングセミナーを始めます。


ライトアップカウンセリング上級セミナー
【理想の自分になる心理学】
ライトアップカウンセラー養成講座です

{77E8F076-E556-44CE-AFFE-4E3669021A74}

私が、

ずっとやりたかったこと。

ずっと分かち合いたかったこと。

ずっとチャレンジしたかったこと。


自分のことをケアできて、そして自分の周りにいる人たちのケアができる存在がもっと多くなればいいなぁという思い。

カウンセリングができる人

話を聞くことができる人

ちょっとしたアドバイスができる人

人生を楽しく幸せに送っている人

好きなことをやって人生を送っている人

そんな人が、1人でも多くなって欲しい。

そんなセミナーを開催していきたいと、

ずっと思っていました。



まずは自分を大事に

まずは自分を愛して

まずは自分を一番に考えて

そういう人生を歩んでいいのだと感じて欲しいと
いう気持ちからこの講座を考えてきました。


少人数制で、みんなと

ゆっくりと関わっていきたいなと思っています。


1人でも多くの人が

しんどい人生を終わりにして

苦しい人生を終わりにして

とぉ~っても

楽しくて

ラクで

幸せで

ハッピーで

豊かで

自由で

個性的で

愛に溢れて

キラキラ輝いていて

の人生を歩んでいく…


そんな、お手伝いをしたいなという思いからです。

私が、

心屋仁之助さん  を知り心屋に出会い

心屋塾マスターコースで、

心屋ジェニーさん の元で学び、

これまでの人生が一変しました。

 
お客様にも
 
「最近、なんか変わりましたよね~」
 
「写真の顔が変わったので、何が起こったのか聞きにきました~」
 
「なんか楽しそうですよね」
 
「そんな経験してたんですね~」

などと言われますとびだすうさぎ2


以前の私は、
 
◯◯すべき
 
◯◯せねば
 
周りの人に認められたい
 
誰かの役に立たなければ
 
もっと愛されたい
 
努力、頑張り、我慢

の人でした。。。


そして、この世界を
 
◯と❎ 

でしか見ることができなかったのです。

すごーーーく、すごーく、

狭い世界に生きていたんだな~って。


しんどい世界

苦しい世界
 
狭い世界から飛び出して、


海や空のように広い広い、

制限のない世界を生きてみませんか?


ライトアップカウンセリング上級セミナー
【理想の自分になる心理学】

まずは、自分のことからカウンセリング
(自分を知ること)

私たちは、自分のことを知っているようで知らないことも多いんです。

そうして、無意識に隠そうとしている自分の一部や自分の思考パターン、考え方の癖などをみていきます。

それがどのようにつくられていったのか?

自分の性格がどのようにつくられていったのか?


いっぱい、いっぱい、自分と向き合います。

そう、めちゃいっぱいね。。。

これでもかって。。。(笑)

いろんな角度から、

私という人間を深く掘っていきます。

セルフカウンセリングができるように…

家族など身近な人のカウンセリングができるようになりますよっ
{3E38E8EC-3366-4F09-99A8-7362610DA4B9}

【参加費】194,400円
初級セミナーから半年以内参加の方は割引あり
【場所】広島駅近くのサロンで開催