自分らしさを取り戻す

自分らしさを思い出す

「ワタシ」らしさを大切にする

なりたい自分になる

理想の自分になる

光り輝く「ワタシ」に気づく

ダイヤモンドの原石を磨くように

自分の魅力を引き出す


ライトアップカウンセリング
【理想の自分になる心理学】

ライトアップカウンセリングとは、


誰もが持っている「心のクセ」に


気づくことにより、現実をより良く


変えていくためのカウンセリングです。

お申込はこちらをクリック

もし、今、あなたが、

目の前の様々な問題に悩んでいる…
(人間関係・恋愛・仕事・お金・子育て)

何か物事がスムーズにいかない…

やりたいことがわからない…

なんとなく毎日がつまらない…


こんな状況であれば、

ぜひ受けてみてください。

何かヒントが見えてくるはずです。


自分自身に光をあてて、

自分をじっくりと見つめていきます。



理想の自分になること

なりたい自分になること

自分らしい生き方をみつけていくこと

自分の魅力を最大限に活かすこと


私って、自分って存在が、

どんな人間で、どんな性格なのか?

何が好きで何が嫌いなのか?

どんな生き方がしたいのか?

どんな働き方がしたいのか?

どんな恋愛がしたいのか?

じっくりと掘り下げて探求していきます。


自分の今までの考え方やあり方(Being)を

振り返って、なぜうまいかなかったのか?

なぜしんどかったのか?

そんなことも見つめていきます。


そして、

どうすれば理想の自分になれるのか?

どうすれば幸せな生活ができるのか?

を知り、考え方・あり方を変え、行動し、

自分を変えていく。幸せな人生を送る。


そんなあなたの人生のサポートをしたい。

私は、そんな風に思っています。


本当の自分の魅力を出すには、


まずは、何かを学ぶのではなく


「捨てていく」ことが大切なのです。



今までの人生で身につけてきた


様々な「立派に」「いいひと」に


見られるためのよろいを脱ぎ捨てて、


本当の自分の良さ、素晴らしさを知り、


個性を活かした性格に変えてみませんか?



ライトアップカウンセリングは、


心屋仁之助さんの考え方をベースに


自分の知らなかった本心・本音に気づき


さらにその「呪縛」「禁止」「制限」を


解いていく形の手法を採用しています。


そして、あなたの本来の価値や魅力を


どんどん引き出していきます。



こんな方にオススメです。

宝石赤人間関係(コミュニケーション)がうまくいかない

宝石紫頑張っているのに報われない

宝石緑同じような問題ばかりで悩んでしまう

宝石ブルーいつも損ばかりしているような気がする

宝石白恋愛がうまくいかないし、長続きしない

宝石赤お金がいつもない状態で困っている

宝石紫いつもイライラ不平不満ばかり

宝石緑自己評価が低い

宝石ブルー今の自分が好きではない(自分が嫌い)

宝石白仕事がうまくいかない

宝石赤つい自分を責めてしまう

宝石紫やりたいことがわからない

宝石緑物事がスムーズにいかない

宝石ブルーなんとなく毎日がつまらない

お申込はこちらをクリック


私は、カウンセラー・セラピスト業を

もうかれこれ15年やっています。

心屋さんのあり方・考え方

カラーセラピー・アロマ、タロット、

占星術、数秘術、カバラ、チャネリング、

ヒーリングなどいろいろな事を学び

今まで活動してきました。

また、いろんな接客業やホステス(水商売)を

経験する中で学んだことも活かされてます。


仕事やお金、結婚・恋愛・不倫の恋…


人生について、生き方について、


たくさんの人と関わることで学びました。



女性性を表現すること、女性のたしなみなど


恋愛、セクシャリティ、セッ.クス、


男女関係のテーマなどの相談も多いです。




私は、みんなが、たくさんの女性が


幸せにそして楽しく豊かに生きること  


サポートができたらいいなと思っています。




悩みがある、解決しない、


なんかしんどい、なんとなく辛い、


心が沈む、心が落ち着かない、


そんなことが続いている方、



性格も心も行動もリセットして、


そして、自分に光をあてていく。


人生を楽しんで、幸せになること。



一度、本当の自分と向き合ってみませんか?


カウンセリング料金

♦対面・電話 90分×1回  22,000円

♦対応・電話 90分×3回  55,000円

(継続したセッションがより効果的です)  

♦LINE・メール 60分×1回 11,000円

お申込はこちらをクリック