お金大好きって、言える?

お金のイメージを変えよう


ライトアップ心理カウンセラー
恋愛・セクシャル相談室 松丸朱美です。


この間、お金の話で盛り上がりまして…

めちゃ楽しかったんですよね〜


お金じゃない、
愛情・思いだよ。

という人もいれば、


お金で、愛情表現をする。

という人もいれば、


お金=愛情だよね

という人もいるわけで。。。


色々と経験してきた女の私的には、

テンションが上がるのは、

愛情をお金で表現してるれる人おねがい

けして、それだけじゃないけどね…


ただ、ステキな男性をみていると、

お金のことで、
グダグダ言わない。


カッコいいなぁ〜と思うのです。


よくライトアップセミナーとかでも

言う言葉なんだけど、

お金=愛情=空気

なんだと。


私は、お金が大好きです。

私は、お金の亡者です。

っと、唱えてみよう笑笑


公式アカウントに移行しました〜
よかったら、お願いしまーす
LINEだけでの情報・サービスを提供します

9/7,10開催『パートナーとの関係をスムーズにする男女学』セミナー 
https://ameblo.jp/aura-soma21akemi/entry-12461027125.html


9/21(土)開催「ベテランシェフによる料理の裏話&失敗しない美味しいレシピセミナー・懇親会」
https://ameblo.jp/aura-soma21akemi/entry-12511091524.html


image

宝石紫宝石紫個別メニュー宝石紫
ゆっくり悩みを解決したい方へ
ちょっとした相談、話を聞いて欲しい方へ
潜在能力・魅了を知りたい方へ
カウンセラーやセラピストさん向け
宝石赤セミナーメニュー宝石赤
心の仕組み・ワタシらしく生きるお話会

ライトアップカウンセリング
【なりたい自分になる心理学】
お試ししたい方NEW
入門講座 9/11(水)9/28(土)
1日自分とじっくり向き合うNEW
初級セミナー 9/4(水)9/15(日)
ライトアップカウンセラー養成講座NEW
上級セミナー 10月スタート(土曜コース)
客観的に自分と向き合うNEW
誕生数秘学講座 9/8(日)9/18(水)
 講演会・取材依頼などはこちらへお願いします  メール:amam521@yahoo.co.jp