今を大事にしてね〜

過去でも未来でもなくてね。。。


あなたの自由解放サポートラブラブ

【艶女】(ツヤじょ)まちゅまる☆あーちゃん
心屋リセットカウンセラーの松丸朱美です音譜


もっと、将来のこと考えろ。

もっと、過去の事を反省しろ。


超絶、ウザいんですけど。。。( ̄▽ ̄)

本当はこんな私です…


今の感覚を

今の感情を

大事にする。


それが、あなたの未来を創るんだ。


今、何したい?

今、どうしたい?

今、何が食べたい?

瞬間瞬間、変わるかもしれないけど…


その瞬間を大事にする。


特に女性は「時間」という概念が元々ないんです。

宇宙的な存在(子宮です)だから。

本来、時間に追われるとか、スケジューリングとか、向かないわけです。(これは男性性)

現代の社会で活躍している女性は、男性性を使って仕事をしているんです。

男性性に傾いちゃうと…バランス崩しちゃうわけでよ。

時間に追われない時間も大切。


私の今の仕事のあり方・やり方は、女性性を中心にしています。


なんかしらんけど…

なんとなく…

とか直感的に決める事も多い。

損得で考えるんではなくて、好きかどうかで決めています。

自分の感覚に従ってる感じ。。。

瞬間瞬間、そうしてる。

だから、ころっと考えが変わる事もしばしば

でもそれをよしとしてます。


それを周りの人たちが、色々言うかもしれないし、注意されるかもしれないけど…

私を大事にしたいなと思うのです。


明日からの起業支援セミナーもそう。

起業って、難しそうなイメージ持ってる人が多いけど、けしてそうではない。

私は、25歳の時に勢いだけでサロンを主宰しちゃって…

行き当たりばったり…( ̄O ̄;)

で、今に至ります。

いろんな経験を伝えられたらと思っています〜

{2162CA5C-798F-4BF5-B31B-EBE66BE534A0}



読んでくれてありがとう♪