ライトアップカウンセラー
メンタルエスコート  松丸朱美です音譜


頑張らないと認めてもらえない人

もうやめませんか?


褒められたいとか

認められたいとか

喜ばれたいとか。。。



あなたが、

「私は頑張らないと認めてもらえない人」

って思ってる限り、

あなたは誰にも認められないのです。


だって、自分がそう思ってるだもん、

それで、他の人が認めてくれる?


まずは、あなたが自分を認めてあげること。

まずは、自分を大切にすること。


私ってすごい

私って素晴らしい

私は価値のある存在


周りの評価で決めなくていいんです。

自分で決めていいの。

なんかしらんけど素晴らしいんだもの~


私も以前は、

「生きる価値のない人」なんて思ってました

だから、毎日楽しくないし辛いし。。。


でも今は、

「生きる価値のない人なんていない」

「ただ生きているだけで素晴らしい」

と思えるようになりました。

頑張らないと認められない感も今はない。


なんかしらんけどうまくいくし、

なんかしらんけどすごいし、

なんかしらんけど。。。

なんですね~



始発で京都に(^^)

image


ライン@、やってますよっ
ブログには書けない話、プライベートをシェアしてますウインク
宝石紫個別メニュー宝石紫
ゆっくり悩みを解決したい方へ
ちょっとした相談、話を聞いて欲しい方へ
カウンセラーやセラピストさん向け
宝石赤セミナーメニュー宝石赤
心の仕組み・ワタシらしく生きるお話会
ライトアップカウンセリング
【理想の自分になる心理学】
お試ししたい方
入門講座  NEW 1/12
1日自分とじっくり向き合う
ライトアップカウンセラー養成講座NEW
 講演会・取材依頼などはこちらへお願いします  メール:amam521@yahoo.co.jp