好景気? うちは全く無縁 | シェフの落書きノート

シェフの落書きノート

西新宿 イタリア料理 / ワイン
aura cucina italiana

ぴーんち!
大ピンチ~~ (T_T)

お盆やシルバーウィークなどの大型連休
台風など天気の影響も大きくあるだろうけど…
それは、どこのお店も同じだからなぁ~

ひとことで言ってしまえば、私の器量の無さなんだろう。


「ここは人に教えたくないお店なんですよね~」
…というお客さまが多いのも問題なんですよね~(>_<)

まあ~ このままだったら...
お店が近いうちに無くなっちゃうんだけどね。
私は、本末転倒!
...と思うのだけれど
無くなっても良いんだろうね。
本当のところは...と思う(笑)

リアルな口コミでお客様が増えるのが普通だった景気の良い頃が懐かしい。
ネット口コミの信用性が問われても、味がわからない人は自分で判断できないからなぁ

アウラのあるこのエリアは、美味しいお店が本当に少ないんですよね~
時間があわなくてなかなか行けないけれど...
僕が食べに行きたいなぁ~ (^^)
…と思うお店は、たった2店しかないんですよね。

リアルな口コミでご紹介してくれるお客さまもいらっしゃることはいる。
本当に感謝です!
こういう人たちにこそ、サービスしてあげなくてはいけないと殊更に思うのです。

ご紹介されてご来店なされたお客さまは、ぜひ、お伝えください。
その方のご信用を守るためにもできるだけのことはさせて頂きます。

なにとぞ、よろしくお願いいたします。