#おいでませ涼しい秋 | あおのブログ

あおのブログ

〜アラフィフ女子の日常〜

一歩一歩楽しく歩こう♥️

#おいでませ涼しい秋





何故でしょう?

11月なのに暑いです‼️


私は寒さに弱いので、

寒さ対策のものを用意したのに

暑い💦










足腰にトラブルのある私。

寒くないのはありがたいのですが、

やっぱり異常気象

自律神経が乱れがちショボーン




最近、無理して頑張り過ぎていたし、

暑さにも負けたのかダウンしましたガーンガーンガーン




急激に吐き気が起こり、

身体に力が入らなくて動けなくなりました。

両方の手も痺れてかなり焦りましたえーん



家族に血圧を測ってもらうと、

血圧が急激に低下していました。





横になっていると、すぐに回復。

迷走神経反射を起こしたのかなあ

思います。




それほど心配はないと思いますが、

しばらくは焦らず、ペースダウンして

過ごそうかなあと思います照れ照れ照れ





寒過ぎも嫌ですが、

秋らしく涼しくなって欲しい❗️


いつも通り、ほどほどが一番です‼️


おいでませ涼しい秋

 

 

 



 


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する