#今日のひとことブログ | あおのブログ

あおのブログ

〜アラフィフ女子の日常〜

一歩一歩楽しく歩こう♥️

#今日のひとことブログ





今日は、全日本大学駅伝でした。

季節外れの暑さの中

選手の皆様、関係者の皆様お疲れ様でした❗️

沢山の感動ありがとう‼️



王者駒澤大学圧倒的な強さでした。

優勝おめでとうございます‼️

本当に強すぎます😊








最後の区間での、

青山学院大学、國學院大学、中央大学の

熾烈な2位争いも凄かった😳😳😳


結果は青山学院大学が2位でしたが、

他の2校も力強い走りでした🏃🏃🏃



私は、國學院大学を応援していたのですが、

目標の3位入賞

そして7区を走った平林清澄選手が

区間賞を獲得され

とても嬉しいです😊

おめでとうございます‼️


次はあの箱根駅伝です。

また素晴らしい走り期待してます😊😊😊





今日のひとことブログ

 

 





 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する