物価は上がる、物は無くなる、梅干しは? | Heart

Heart

『後悔しない選択、
穏やかに心豊かに生きる。
私を大切にしよう。』
まあまあいい感じだなあと過ごしていたら、アラカンになり『子宮体がん低分化類内膜がん』と診断され、派遣解雇になったおひとり様の現在のブログです。

 

梅干はしょっぱい派・甘い派

 

Amebaグルメ部

しょっぱい派。

白梅干しというのですか?

純粋な梅干しが好き。

調味系は気持ち悪くなり食べられない。


だから、今どきのスーパーでは、梅干しを食べたくなっても買えない。


調味系の梅干しばっかり売っている様な気がします。


インターネットや通販などで探すしかないのかも、デスな〜。