熱い誕生日をGet❗ | Heart

Heart

『後悔しない選択、
穏やかに心豊かに生きる。
私を大切にしよう。』
まあまあいい感じだなあと過ごしていたら、アラカンになり『子宮体がん低分化類内膜がん』と診断され、派遣解雇になったおひとり様の現在のブログです。


S状結腸憩室炎をなんとかコントロールして、

5/27  私の誕生日を入院拘束なくむかえる事が出来ました。

⚠️大腸憩室炎は命に関わることもありますから、自己判断でコントロールをしないで下さい。

本来は、直ぐに医療機関受診疾患です。




子宮体がん手術後、

3回目の誕生日。


本当に誕生日を向かえるのが大変な日々になっております。


昨年と一昨年のブログ


推しの純烈コンサートツアー新潟公演が、丁度私の誕生日にあたったので遠征してまいりました。


昼の部夜の部通し、宿泊で行ってまいりました。


メディアで気に入った曲を何曲も生で楽しめて、本当に来られて良かったと、ワクワク、ジンジンそしてウルウルでした。🥹



ただね、

1番前の席だったので、顔は良く見えたのだけど、モニタースピーカーっていうやつですか?ステージ上の黒い箱?あれで、実際問題は観にくかったのです。



♥️白川さんと💚後上さん2人だけの

「忘れていいのよ」(純烈オリジナル曲)

カッコよかった。💖💞

でも、前席過ぎて全体像がわからない😮‍💨


客席ラウンド時の4人のソロ曲も良かった。



🌌

夜の部に限って


リーダー「今日、誕生日の人〜⤴️??


私「ハイ🙋‍♀




純烈のハッピーバースデー歌唱時に、リーダーからダンスの振りを私に向けられ、


私の推しメンバーの後上さんからもダンス中に「おめでとうございます」と言ってもらえた様な・・・💓、

読話いたしました😅


隣の席の人が、私に振り向いて反応していたから、そう!だと思うことにしました。🤭💝


もっと勝手に調子にノッて思ったことは、

チャンと見ていてくれるんだ〜と思ったこと。



推しメンバーの後上さんは、メンバーカラーがなので、

ワタクシ、緑のペンライトを両手で振って参加してオリマス😄


、その純烈のハッピーバースデー歌唱の時は、ワタクシ【白色のペンライト】にしていたと思います。





純烈さんから、そんなハッピーバースデー・サービスをいただけた、と

大満足、大喜びの

新潟遠征でした。


俗にいう、

夢の様な世界でした。

カナリ高揚させていただきましたびっくりマーク



ちなみに

⬇️印の方、私と同じ誕生日です。純烈さんのマネージャーが誕生日に招待したということで紹介されました。。

楽曲:純烈のハッピーバースデーの前振り演出は、この方の為にあったのだな~と思っていますが、

まあソレはソレで、私は私、

良かったなぁー🤭と思っています。


昼・夜通しで、充実過ぎる体感、熱い誕生日をGet出来たな~、

この歓びを忘れてはならないと思いました。