今日は何もしなかった。 | Heart

Heart

『後悔しない選択、
穏やかに心豊かに生きる。
私を大切にしよう。』
まあまあいい感じだなあと過ごしていたら、アラカンになり『子宮体がん低分化類内膜がん』と診断され、派遣解雇になったおひとり様の現在のブログです。

目覚めは、早かった。

早番の習慣と日の出が早くなったから。


起きたら、今朝も曇り空、

スマホを見ていたら

寒くなり、、、


お昼頃目覚めました。

二度寝しました。


カレンダーは祝日だからいいやと

ボンヤリ、気の弛み込みの感情で

二度寝したらしい。。。



ジャー、午後から動くか!と

思いきや、

雨☔


降り止まず。


実は、椅子の生活を取り入れたく

家具を見に(決めに)行きたかったし、

家電下調べや網戸張替えの注文に行きたかった。


でも、お金を使う事に度胸のない私は、

こういう理由で先延ばしになる。


網戸の張替えは、腕力のないおひとりさまには冷たい世間様でした。窓枠レールとの脱着ができないからお願いしたいのに。

最も、人件費の算出できない仕事なのでしょう。脱着をやってくれるところがあったのでそこにお願いに行こうかと。



理由をつけて先延ばしにする癖がある。

違う、気が弱いんです。勇気がない。

だから、「後悔しない選択」がスローガン🙄




あ〜それなのに、

子宮体がん関係の文書を読みつつ、

動かないと太るという恐怖をいだきながら、

アイスが食べたくなれば、

動かざる者食べるべからずと

我慢をして、

何もしない日でした。



ちなみに、昨日は、

上の方を脚立を使って拭きました。

下半身が微かに筋肉痛です。