草と蚊(蜂窩識炎対策) | Heart

Heart

『後悔しない選択、
穏やかに心豊かに生きる。
私を大切にしよう。』
まあまあいい感じだなあと過ごしていたら、アラカンになり『子宮体がん低分化類内膜がん』と診断され、派遣解雇になったおひとり様の現在のブログです。

今日は曇り☁

また肌寒い、そしてまだ花粉症🤧


4月23日(土)に気づいた手術創の出血はあれからありません。でも、不思議。2ヶ月以上経っても出血なんて、

とても介護職復帰なんて怖すぎ〜😱

と、ビビってしまいました笑



4月25日(月)☀

草取り

7時半からシルバー人材センターさん2名作業開始

シルバーさんより若い私が草取りをお願いするのは、とっても心苦しい。


でも、すみません。

お願いします。



 
3日しか経っていないけれど、
もう出て来ている草の芽。

取った&出たの追いかけっこになることは、分かっていたけれど、

虫が飛び始めて来たので、

草ボーボーにして、虫を増やすわけにもいかない。

花粉症が落ち着いたら
洗濯物は外に干すので。

蚊に、刺されやすい私は
用心、用心。