お気に入りのチューハイ
ふいーぃ。今日も疲れました・・・。
こんな時は晩酌で心を癒したくなりますなぁ。
と、お気に入りチューハイをゴクリ。
サントリー 「ほろよい」です。
アルコール分3%だから、ほろよいなのかな。
あまりチューハイは飲まないのだけれど、これはお気に入りです。
CMも好きです。
ほろよいとは、素直になれる一番こころが開いた状態なのだそうです。
こちらの、ほろよいCMサイト では6月5日に水嶋ヒロさんのほろよいトークが放送と、
ファンの方には嬉しい情報もあるようですよ~。
好きな香り・・・
今日はお仕事も順調に進み、早く帰れたのでお風呂にゆっくり入れました。
入浴後は、ボディローションやボディクリームを楽しみます。
色々使っているけれど、一番落ち着くのはファンの方も多いと思う「Elizabeth Arden 」のグリーンティー。
以前はクリーム(写真右)だけを使っていたけれど、お友達からローション(写真左)をいただき
使うようになりました。う~ん、やっぱり良い香り。
ベッドに残る残り香も、ちょっとばかりオシャレなレディになれた気分になれてHAPPYです![]()
当選報告とビール好きの方へお知らせ♪
今日はお休みでした。晴れてたから、お洗濯。そして・・・昼からビール。
先日のサッポロからの荷物として不在票の正体は・・・
予想通りサッポロ「麦とホップ」1万名モニターの当選品でした~っ。
箱の上部に「ご当選おめでとうございます」と印刷されててペリカン便のお兄さんもニコっ。
ちょっと恥ずかしかったけど、サッポロさん、ペリカン便さん、ありがとうございました。 ヾ(@°▽°@)ノ
そして、ビールetcつながりでお知らせ~デス。ご存じの方も多いと思いますが「モラタメ」で、
サントリー「ザ・ストレート 350ml缶×12本セット」が送料関係費の840円でタメせます!
実質1本70円ですよ~。
すぐに無くなっちゃうかもしれないので、欲しい方は早めの申込みをおススメします。
ちなみに・・・モラタメとはナンゾヤ?という方はこちらへどうぞ~。
アクセス集中でつながりにくい時もあるけれど、楽しいサイトです。
当たった・・・かな。
気がつけば5月も終わっちゃいますね。
3月にこのブログ開設して初めての更新って・・・。
どれだけダラダラなんだろう![]()
誰も見てくれないかもしれないけれど
頑張って更新してみよう・・・と急に思い直しました。
本日の仙台は1日雨![]()
そして気分も雨・・・。嫌なことってかさなるんだよね。
そんな中、てくてくお仕事からお部屋に着いて鍵をあけようとしたら・・・
んっ?宅急便・・・「ご不在連絡票」
最近何も注文してないんだけどなぁ・・・
おっ!依頼主はサッポロ・・・ってビールの会社ですよね。
先月サッポロサイトでポチッと応募した
「麦とホップ」350ml缶×12本
当選したかな・・・。ムフ。
1万名様ですからね。。。。だから大量当選懸賞は止められませぬ。
ちっちゃな幸せ大事にしよっと。
でも、それが懸賞・・・ってどうなんだろう?(笑)
がんばれ、アタシ![]()




