当選報告とビール好きの方へお知らせ♪ | てくてくSendai

当選報告とビール好きの方へお知らせ♪

てくてくSendai


今日はお休みでした。晴れてたから、お洗濯。そして・・・昼からビール。


先日のサッポロからの荷物として不在票の正体は・・・

予想通りサッポロ「麦とホップ」1万名モニターの当選品でした~っ。

箱の上部に「ご当選おめでとうございます」と印刷されててペリカン便のお兄さんもニコっ。

ちょっと恥ずかしかったけど、サッポロさん、ペリカン便さん、ありがとうございました。 ヾ(@°▽°@)ノ


そして、ビールetcつながりでお知らせ~デス。ご存じの方も多いと思いますが「モラタメ」で、

サントリー「ザ・ストレート 350ml缶×12本セット」が送料関係費の840円でタメせます!

実質1本70円ですよ~。

すぐに無くなっちゃうかもしれないので、欲しい方は早めの申込みをおススメします。


ちなみに・・・モラタメとはナンゾヤ?という方はこちらへどうぞ~。

                              

アクセス集中でつながりにくい時もあるけれど、楽しいサイトです。