当たった・・・かな。 | てくてくSendai

当たった・・・かな。

気がつけば5月も終わっちゃいますね。

3月にこのブログ開設して初めての更新って・・・。

どれだけダラダラなんだろうダウン


誰も見てくれないかもしれないけれど

頑張って更新してみよう・・・と急に思い直しました。


本日の仙台は1日雨雨

そして気分も雨・・・。嫌なことってかさなるんだよね。


そんな中、てくてくお仕事からお部屋に着いて鍵をあけようとしたら・・・

んっ?宅急便・・・「ご不在連絡票」

最近何も注文してないんだけどなぁ・・・

おっ!依頼主はサッポロ・・・ってビールの会社ですよね。


先月サッポロサイトでポチッと応募した

「麦とホップ」350ml缶×12本 

当選したかな・・・。ムフ。

1万名様ですからね。。。。だから大量当選懸賞は止められませぬ。


ちっちゃな幸せ大事にしよっと。

でも、それが懸賞・・・ってどうなんだろう?(笑)

がんばれ、アタシグー