当たった・・・かな。
気がつけば5月も終わっちゃいますね。
3月にこのブログ開設して初めての更新って・・・。
どれだけダラダラなんだろう![]()
誰も見てくれないかもしれないけれど
頑張って更新してみよう・・・と急に思い直しました。
本日の仙台は1日雨![]()
そして気分も雨・・・。嫌なことってかさなるんだよね。
そんな中、てくてくお仕事からお部屋に着いて鍵をあけようとしたら・・・
んっ?宅急便・・・「ご不在連絡票」
最近何も注文してないんだけどなぁ・・・
おっ!依頼主はサッポロ・・・ってビールの会社ですよね。
先月サッポロサイトでポチッと応募した
「麦とホップ」350ml缶×12本
当選したかな・・・。ムフ。
1万名様ですからね。。。。だから大量当選懸賞は止められませぬ。
ちっちゃな幸せ大事にしよっと。
でも、それが懸賞・・・ってどうなんだろう?(笑)
がんばれ、アタシ![]()