良いものが流行るなら
 
大歓迎ですが
 
今この3つが↓
インフルエンザ
コロナ
百日咳
 
大流行らしい......
 
他人事だと思っていたら
 
B子がクライアントの
 
親子からゲット?
 
😎こんなもんいらん
ちゅ〜ねん!
 
療法中に親子揃って
 
コンコン🤧コン
 
コンコンコンコン
 
 
 
子供がダディーは
 
WhoopingCoughだ
 
っと言い出し焦るB子😓
 
直ぐに
 
父親に確認するも
 
違うと言う
 
子供がトイレに行った
 
隙を狙いオーナーに
 
伝えるも大丈夫🙆‍♀️
 
っとしか言わない
 
嘘やろ〜
 
しかし・・・・・
 
B子は大学の試験前だし
 
翌週には病院での
 
シュミレーション試験
 
B子は何がなんでも
 
感染するわけにいかない💢
 
っと思ったそうな・・・
 
そして
 
このまま療法を続けると
 
絶対に自分が感染する
 
っと思い自己判断で
 
その子供と親を直ぐに
 
帰らせたそう・・
 
とても強気のB子です
私だったらこんなことできないよ😆
 
流石は豪育ち
 
そしてその出来事から
 
1週間オーナーから
 
メッセージが・・・
 
その親から親子揃って
 
WhoopingCough感染
 
していたと連絡
 
大怒りするB子だった
 
そして

案の定翌日からB子も
 
コンコン🤧コン
 
 
そして体調がダウン
 
先ずはコロナ検査をし
 
ネガティブ
 
そして直ぐに
 
GPのオンライン受診
 
その後百日咳検査に
 
行ってきたのが月曜日
 
そしてB子は・・・・
 
我が家お得意の隔離
 
 
 
 
百日咳は乳児や妊婦に
 
感染すると大変!
 
マジ常識なさすぎな親に
 
驚くばかり
 
 
B子の検査結果は
 
シュミレーション試験日
 
までには出ないので
 
事前にキャンセルし
 
追試で受ける予定が
 
コーディネーターが
 
ZoomでもOKっと
 
言ってくれ無事に試験は
 
パスすることができました
 
コーディネーターに感謝
 
良かった〜
 
ほんと〜良かったです🩷
 
そして昨日の朝に
 
検査結果がきたのですが
 
幸い百日咳には感染
 
しておらず普通の風邪
 
だったようです
 
良かった〜
 
100日間も咳が続くなんて
 
可哀想すぎる〜
 
これからの季節
 
乾燥が続き
 
菌が🦠移りやすくなるので
 
気をつけないと〜
 
明日は我が身
 
娘たちのために
 
免疫力UPドリンクを
 
作ってあげよ〜っと
 
 
皆様もお気をつけて〜
 
 
 
それでは素敵な一日を