今日も晴天なりの南半球オーストラリアのとある都市

 

 

 

昨日の続き

 

 

 

 

2度目のコロナ感染をした次女

 

現在隔離中

 

 

幸い感染したと思う日以外は家族全員が次女とは

 

それ程接触していなかったため

 

私たちへの感染のリスクは低いのではないかと

 

勝手に仮定しております

 

前回は感染者の旦那を隔離したにもかかわらず

 

 

 

 

 

 

日本にいた私以外は全滅だったので

 

今回は前回学んだことをいかして

 

厳重隔離

 

トイレ バスルームも共有はなし

 

食べ物の受け渡しはビリヤード部屋🎱

 

そして長女は来月の初旬から6週間の旅に出るため

 

大事を取ってBF宅でお世話になっている

 

今回は大学の試験が終わっていて良かった😅

 

そして隔離で使っているブルーシートが

 

ライトに照らされ異様なくらい不気味😱

 

次女の様子はと言いますと

 

鼻水はでているものの 

 

熱もなく 食欲もあり 検査キットが

 

偽陽性を出したのでは?っと言い出すほど

 

本人は元気なんですよ〜😄

 

 

それはさて置き

 

次女がコロナに感染していなければ

 

今日は待ちに待った歯の🦷インプラントの

 

準備のための手術日だった

 

でもキャンセル

 

インプラントへの第一歩のこの日を

 

とても楽しみにしていたのにかわいそう・・・

 

彼女のインプラントは少し複雑で

 

新しい歯が🦷お口に入るまでは1年もかかる

 

でもこのキャンセルでいろんな予約の日程が変わり

 

時間がもっとかかるかもしれません

 

ちょっと複雑な次女のインプラント治療の

 

話を聞くだけで怖くなっちゃうので私の頭の中で

 

全てが整理されてからブログに書こうと思います

 

 

そしてリノベーションの進み具合はないが

 

昨日 新しい窓とドアが届きました

 

2人のお兄さんたちがドライブウェイを何往復も

 

大きな枠組み6つにパネルが20枚ほど

 

ワクワクしてきたよ〜

 

後はビルダーとエンジニアが来てくれれば

 

 

 

 

掘立て小屋生活もおさらば・・・・

 

昨日も夕方から大雨☔️

 

今日はどうかな?

 

 

 

 

それでは素敵な一日をお過ごしください〜