今日も晴天なりの南半球オーストラリアのとある都市

 

本日の大阪市内の天候は晴れ☀️

 

 

私の予感的中🎯

 

なんだと思いますか〜

 

これ!

 

 

なななんと.........

 

私が恐れていたことが起きました〜 泣き笑い

 

次女がコロナに感染しちゃいました💦

 

なんで〜  

 

試験中なのに〜

 

ってな訳で次女は全ての試験をキャンセル

 

1ヶ月後の再試験の人たちと受けることに・・・・

 

そしてのんびり屋さんの次女は

 

後1ヶ月も勉強できると喜んでいる(笑

 

 

そして長女は今のところ症状はないので

 

コロナ菌が飛び交っている家からは離れ

 

昨日からミルトンのリバーサイドにあるホテルに

 

テストが終わるまで滞在中

 

大喜びの長女は試験どころか友達を誘って

 

パーティー🎉三昧になっていない事を願うばかり

 

 

 

 

それでは素敵な一日をお過ごしください〜