今日は曇りの

 

南半球オーストラリアのとある都市

 

 

娘たちは昨日から大学が始まり

 

我が家のキッチンは朝食を食べる人と

 

ランチを作る人で賑わっている

 

そしてキャンパスの駐車場を確保するために

 

ふたりとも早めに家を出ております🚘

 

 

 

 

昨年の11月から体調不良が続いた次女

 

今年は勉学 アルバイト共に頑張りたいと

 

気合が💪入っている

 

体調を崩さないようにと

 

Immunity Juice 

(免疫力を高める飲み物)

 

をMagimixで作り毎朝飲んでいる

 

この日のジュースの材料は

 

材料

オレンジ🍊

🍋レモン

人参🥕

生姜

 

 

 

 

飲む量は70ccぐらいの少量なので

 

家族全員分を作ってくれている

 

一回に700ml ほどできるので10回分ほど

 

3日毎にレシピを変えている

 

 

 

 

今回は生姜を入れすぎたような?

 

 

 

 

飲む時は氷を入れて🧊朝食後にいただきます

 

まだ飲みはじめて1週間

 

効果はわからない

 

次女は免疫アップのため

 

私は更年期障害の暖和

 

長女と旦那はなんとな〜く

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・もやもや

 

効くといいんだけどな〜

 

健康第一だからね〜❤️

 

 

 

 

それでは素敵な一日をお過ごしください〜