田舎町のアセンション⑤ | Fairy Garden

Fairy Garden

軽やかに楽しく生きよう♪

この話↓の続き

 

セルフヒーリングとカードリーディングの日々は

一旦落ち着いたはずだったが

また再開した

 

癒やしと気付きを得て一歩ずつ進む

前回の上空に見た渦よりも

今は上にいるのを感じる

感情が波立たず、穏やかな世界キラキラ

 

 

田舎町のアセンションというテーマで

ブログを書き始めた時

周囲のすべては自分の顕現であると

分かっていたけど

上にいる存在が書かせなかったみたい

まだだ!ってね

 

私の中に古い考えや縛り

何となく繋がっているものなどがあることを

外側の世界=地域に見つけて対処していく

 

この先の時代には通用しないもの

役に立たないもの

要らなくなったもの

波動を下げるもの・・・

 

短期間に沢山のものと向き合って

手放しワークの連続だった

 

疲れを感じつつも続けていたら

女神アテナが現れた

 

隊長引継ぎの件で揺らいだ心は

婦人会勧誘では全く揺るがず

己を貫く覚悟があるのを実感した

 

そこに気付いたら

消防協力隊の解体とか活動とか

どうでもいい

自分の曖昧だった部分を見直す

きっかけをくれたに過ぎないのだから

 

感謝する、以上って感じで照れ

 

 

任期がまだ1年残ってるから

執着せずに軽い気持ちで

解体しても良くね?って言ってみようかな

水面下でね爆  笑

 

 

田舎町のアセンション

それは私一人の

田舎者のアセンション物語だったのかも宇宙人

 

もし組織が変化したら、続編を書きますね

一先ず、終了です完了

 

 

ガーベラ最後までお読みいただき有難うございました爆  笑飛び出すハート