最近の空と庭の花と… | Fairy Garden

Fairy Garden

軽やかに楽しく生きよう♪

いつも愛犬と散歩中に眺めている

 

太陽ってこんなに白っぽかったっけ?と

頻繁に思うようになりました爆  笑

 

近頃のセルフヒーリングでは

フェアリーマジックとその内容を確認するために

カードリーディングも行っていて

 

そして先日

子供の頃から顔に風を受けるのが

たまらなく好きだったことを思い出し

風の精霊シルフずっと

そばにいたことが分かり、じ~ん(感動)キラキラ

シルフも私が気付いたことを喜んでいたみたいラブラブ

 

散歩中にあれこれ気付くのも

空(雲)にメッセージを見つけるのも

シルフが導いてくれているのね

 

 

 

春の花は特に嬉しい

そして可愛い

 

そう思うのは

お互いに長い冬を乗り越えたから?

 

野球ボールサイズの・・・卵?

 

愛犬に光が・・・

アセンデット・ドッグ?爆  笑

 

 

チューリップピンク本日もお読み下さり有難うございました爆  笑飛び出すハート