やっと出た!ついに出た! | Fairy Garden

Fairy Garden

軽やかに楽しく生きよう♪

 漫画本など買わない私ですが

これだけは買わねば!!!となりまして

発売日当日、じーさん(義父)と共に

隣町の本屋へ…

 

無いガーン

 

まさか扱ってない?と疑いつつ

店員さんに聞いてみたら

 

月曜入荷になりますね~って泣くうさぎ

(発売日は金曜)

 

ひとまず電子書籍を購入しましたがね

 

そして、月曜の今日

じーさんが買ってきてくれました

 

 ≪ウルトラジャンプ5月号≫

 

何故ウルトラジャンプなのかというと…

 

息子の作品が掲載されてるから音譜

 

年末の帰省時に

出させてもらえることになったという

嬉しい報告があり

これから絵入れをするとも言ってたので

まだ~?と聞きたいのをずっと我慢していた私笑い泣き

なのでやっと出た~音譜

(便秘ではない)

 

そんな感じです照れ

 

 

本本日もお読み下さり有難うございました爆  笑飛び出すハート