娘と二人旅~富士山を見たい!~ | Fairy Garden

Fairy Garden

軽やかに楽しく生きよう♪

一ノ関から朝一番の新幹線で東京へ

そして高速バスで昼前に河口湖到着~音譜

 

ドドーンと現れた日本一、いや世界一、地球一の富士山キラキラ

どこからどう見ても素晴らしいキラキラ

逢いたかったぜーーーっ!爆  笑

 

まずは河口湖周遊バスの1日券を購入して

富士山ロープウェイ乗り場

 

平日でも結構並んでましたよ

写真は無いけど、乗り物には

上りはタヌキ、下りはウサギが描かれてました

 

カチカチ山うさぎ神社は駒うさぎが可愛いラブラブ

 

ポーズも可愛いよね

 

トイレの案内まで・・・こういうの、好きだな照れ  

  

青空とタヌキ爆  笑/山頂から見下ろす河口湖

紅茶のクッキーは本日のおやつに音譜

 

バスで移動→猿まわし劇場で下車し、木の花美術館

外観からもう可愛くてラブランチも楽しみにしててラブ

 

CLOSE ガーーーン笑い泣き

 

写真だけ撮ったさ~光が入ったさ~キラキラ

木の花美術館横の道から見える富士山・・・ここ、いいなぁキラキラ

 

次は役場前下車、少し歩いて

ハーブ庭園旅日記

  

大きな石に嬉しくなります音譜/のんびり歩きたくなる小道

  

青い光はサンキャッチャー/小物も可愛い

 

高台からの眺め①/高台からの眺め②

旅人は娘爆  笑

 

夕焼けがほんのり、ホテル前からの眺め

夕飯は名物ほうとう、美味しかった照れ

 

と同じ場所から撮った朝の眺め

朝はホテルの送迎バスで河口湖駅

電車にも富士山が描かれてます

少し歩いてTOCORO.CAFE&BARで朝食

 

エッグベネディクトとワッフルを娘と半分ずつ

ワッフルがサックサクで理想的でした

全部美味しかった~ラブ

 

バスが出たばかりだったので

しばらく歩いて宝石博物館

 

 

だんだん美味しそうに見えてくる爆  笑

自分用に購入したのはロードクロサイト宝石赤

 

昨日は臨時休業だった木の花美術館

ちゃんと電話して営業中なのを確認してから行きました

 

また光が入ってますね

そーゆー場所なのかい?

  

ダヤンと手を重ね喜ぶオバハン爆  笑/展示品も商品も全部可愛い

  

自分用に購入、本型の小物入れ

  

ダヤンの箱にダヤンのカードを入れてみた/エナジーカードを入れてみた

 

石を入れてみた/タイル屋だった父への土産、15cm角タイル

時間を気にしながらのランチ

 

あ~楽しかった~!また行きた~い!

 

あっという間に旅は終わり。。。

沢山の美しいもの、可愛いもの、美味しいものに出会いました照れラブラブ

いろんな欲が満たされて、かなりの満足感です

娘と二人、山梨への引っ越し願望が膨れ上がっておりますよ爆  笑

 

最後に駅で一枚カメラ  

 

 

富士山最後までお読み下さり有難うございました爆  笑飛び出すハート