田舎町のアセンション~Another ver.~ | Fairy Garden

Fairy Garden

軽やかに楽しく生きよう♪

婦人会の勧誘というか。。。

加入を迫られました

 

以下、黒字は言われたこと

緑字は私が言ったこと

 

①全戸加入って決まりになったから

誰に言われた?→分からない

 

②未加入だった他の人も入ったから

私は納得いかないから入らない

必要性も感じてないし

 

③解体した部落があったらしいね

人が少ないからね

ここはまだ人がいるから…

 

④母親が引退したら嫁(娘)が引き継いで…と

 昔から続けてるものだから

昔の人はそれで良かったけど

今の時代、もう通用しないよ

変えようと思わない?

 

⑤だんだん変えて行くのかもしれないけど

 今ではない

(心の声:勇気がないんじゃん)

 

⑥入ってくれない?

法律で決まってるなら

仕方なく入ることになるだろうけど

 

⑦あ、分かった、もう言わない

 法律とまで言われたんじゃぁ

 

以上

 

怒ったかな?

 

あちらさんの立場で

役目を果たしに来ただけって分かってるから

私からは何とも思わないんだけど

 

相手が誰であろうとも

他人の思い通りに私はならぬ

怒られようと嫌われようと

愛想尽かれようと白い目で見られようと

私は構わない

 

従うべきは己の心のみ

 

なんか私、変革の時?

革命戦士みたい?爆  笑

 

だからアテナが来てたのかラブラブ

いつからか頭上にいて

今日は強力なヒーリングと

心強いメッセージも頂きましたよキラキラ

 

GODDES ATHANA

女神アテナからのメッセージ

 

組織と関わるとき

心から関わりたいと思い

自主的に参加するなら

明るく軽い波動となり

そこには喜びしかないだろう

 

不本意ながら仕方なく関わるなら

暗く重い波動となり

見えない鎖で繋がれるようなもの

それはエナジーヴァンパイア同様

気付かぬうちに生命力(元氣)を奪っていく

 

辞めたくても辞められぬ状況ならば

せめて、その見えない鎖は断ち切ってやろう

気持ちを軽くして、心を守るのだ

 

脱退すると決心するなら

その先の道が示されたり

協力者か現れたりする

諦めるな!

 

 

今回のヒーリングは

組織、地域、人間関係など

私にとってのエナジーヴァンパイア全てとの

繋がりを断ち切り、傷を癒し

二度と繋がらないようにシールドを張るというもの

 

婦人会は未加入だけど消防の方は繋がってるからね

その鎖を断ち切るのと諸々・・・

 

アテナの光の強さと安心感が凄かった

最近頑張ってるから応援したいとも言われておねがい

まるで光の保護者、有難すぎるキラキラ

そしてまた、カッコ良しなのよキラキラ

 

 

 

 

女神アテナのエネルギーはこちら↓

 

 

ベルFairy Gardenより特価のお知らせベル

 

ゴッデス・アテナ遠隔ヒーリング

通常 20分/¥5,000 ¥2,000

期間は今月23日(土)まで

 

皆様からのお申し込み、心よりお待ちしておりますおねがい音譜

 

 

ラブラブ本日もお読み下さり有難うございました爆  笑飛び出すハート