妖精たちとカードで会話 | Fairy Garden

Fairy Garden

軽やかに楽しく生きよう♪

午後、愛犬と散歩したあと

何をしようかな~とカードを引いたら

外出を薦められている

え、今から?と思いながら引くと

 

出て!

いいことあるから!

魂も喜ぶから!

 

兎にも角にも外に出ろという爆  笑

 

庭でいい?と外に出て

ぐるっと見回した

あ、クリスマスローズが…

咲いてるラブラブ

 

 

これを見せたかったのかな?

確かに嬉しいよラブ

他にも、雑草の中に消えたと思われた

エルダーフラワーの苗木らしきものが見つかったり

(葉っぱが生えないと確認できないけど)

 

部屋に戻りカードを再び引く

誰が教えてくれたの?

 

ドワーフでした

 

意外~びっくり

そして有難いのと可愛いのと…

だってだって

こっちだよって手を引っ張る

子供みたいなんだもん

純粋さが可愛いラブラブラブ

 

また教えてね音譜

 

カード無しで分かるようになりたいな

 

 

義理チョコ本日もお読み下さり有難うございました爆  笑飛び出すハート