特価最終日と柑橘と… | Fairy Garden

Fairy Garden

軽やかに楽しく生きよう♪

ふるさと納税でGETオレンジ

こちらの農園では

保護犬の預かりをされているそうですよ

だから選びましたグッウインク

 

小瓶で果実酒を作ります

果実と氷砂糖にウィスキー

そんなに飲めないのに

なんで果実酒作るの好きなんだろ?

 

ウレシヤ???と思ったら

レウィシヤ

レジで箱に移したらポロっと落ちたお花ちゃん

水に差したら

ちゃんと生きてます音譜

可愛い子だよラブ

 

開きそうな蕾がついてるから

ここで咲いてもらおうね

 

雑草だらけの中にチューリップの葉を発見

まだまだ寒い日があるから

花が咲くのは・・・いつかな?

もっと伸びなきゃね爆  笑

 

2月終わりのフェアリーガーデンでした

 

本日終了日の特価アチューメントはこちら↓

 

 

オレンジ本日もお読み下さり有難うございました爆  笑飛び出すハート