ヒーリング動画のお勧め&シェア | Fairy Garden

Fairy Garden

軽やかに楽しく生きよう♪

お世話になっている充花さんのヒーリング動画

 

何からやろうか、課題が山積みじゃぁぁぁ笑い泣き

そんな状態でブログをチェックしてたら

ちょうど良さげなものが・・・ベル

 

充花さんの動画↓

 

ヒーリングが始まると

螺旋状のDNAストランドみたいなものが

上から頭に入ってきた

頭(首)がグルグルと回転し始めて

止めることもできるんだけど

自然に任せるとグルグルし続けて

動画の終わりまでずっと止まらなかったの

 

おもしろ不思議現象笑い泣き

 

そして、ちゃんとヒーリングされて

頭も視界もスッキリしてるキラキラ

 

回転するかはさておき

是非ご覧になり癒されてくださいませウインクハート

 

 

 

Fairy Gardenで提供中のアチューメントおすましペガサス特価は2月末まで

 
 
宇宙人くん本日もお読み下さり有難うございました爆  笑飛び出すハート