魔女集団? | Fairy Garden

Fairy Garden

軽やかに楽しく生きよう♪

最近ちょこちょこ

銀河系のエネルギーを受け取っていて

今日は解放ワーク中に突然の思いつきで

魔術師の自分を解放すると言ってみた

 

そのあと少し経ってから

フェアリーレイキでセルフヒーリングした

 

 

さあ、どちらの効果なのでしょう?

それとも相乗効果かしら?

なにやら不思議なことが起こりましたよ

 

 

愛犬の散歩から帰り

暖房の前で何となく横になったら

うつらうつら・・・

 

頬に何らかの毛のようなものが当たり

ん?誰かいる!何か言った?と思ったら

誰も触れていないのに私の右足が少しあがりびっくり

(実際には愛犬が乗っているので上がらなかった)

 

横にローブ姿の人が二人、何やら喋ったあとに

聞きたい事はあるかと尋ねられ

ナッツは呪われてるの?大丈夫なの?と私

ナッツはうちで飼っている黒猫だが

どこから呪いなんて言葉が出てきたのか笑い泣き

 

呪いは解いたから大丈夫と言われ

もう一人からは

そんな呪いなんて信じちゃだめだと言われた

 

なんなんすかね???

 

枕元では婆さんっぽい声で

呪文のような訳の分からない言葉が聞こえてくる

怖さも少しあり、抵抗しかけたが

身内とか仲間とかが助けに来てくれたみたいだったので

受け入れると、緑色の光線がぐるぐると流れ出し

完全に寝落ちした

 

夢のようで夢ではないんだよね

経験者にしか分からないよね

 

銀河ファミリーなのかフェアリーなのか

魔女集団が一番しっくりくるのだが

解放しちゃったから?

 

何が起きたのかしらね~照れ

 

 

 

宇宙人くん本日もお読み下さり有難うございました爆  笑飛び出すハート

 

 

宇宙人くん2月末まで特価提供中

 

宇宙人くん今日のセルフヒーリング・エネルギーでした