【完売】眺めているとワクワクして、気持ちもテンションも上がります♪ | 藤沢・鵠沼海岸のパワーストーン天然石アクセサリーのお店

藤沢・鵠沼海岸のパワーストーン天然石アクセサリーのお店

神奈川県・湘南・藤沢市・鵠沼海岸で、アクアマリン・ラリマー・ルチル・インカローズなどの天然石で、ブレスレット・パワーストーン・アクセサリーやジュエリーとして、シルバーやゴールド等で、制作・店舗販売と通販をしています。新宿65分・横浜37分乗換1回です。

● 眺めているとワクワクして、気持ちもテンションも上がります♪

こんばんは、廣田由香里です。

一昨日、りこさんが福袋をお求めにいらして下さいました。^^

ピンクやキラキラが大好きな、りこさん。

ご自身を大切にされている女性は、学ぶところが多い女性です。

あなたも、ピンクサファイアや、オパールで、芯の強い女性になれますよ。

2人

初売りのため、キラキラと明るいピンクの宝石セットを、ご用意させて頂きました。

ブログにアップしたとたん、お声かけ頂けて、うれしいです。

ピンクを意識すると、ご自身の価値をブレずに、しっかりと感じる事が、出来るようになります。

本日は、楽しい時間と素敵なアクセサリーを、ありがとうございました!

由香里さんと、お話していると時が経つのが、早いですね。

家に帰ってから眺めているとワクワクして、気持ちもテンションも上がります♪

息子も、いいね、と言ってましたよ。お世辞は言わないので、本当に良い時だけです。

結構、うるさいので、ダサい時は、はっきりダメ出ししてきます。(笑)

由香里さんのアクセサリーは、最高ですね♡

次回は、ブルーバージョンに挑戦です。

また、素敵なアクセサリーを楽しみにしていますね♬

彼女は、白いモヘアのシースルーのフワフワお袖のセーターを着られていました。

まるで、そのセーターのために作らせて頂いた様に、お似合いになりました。

アクセサリーやジュエリーは、お洋服からの流れがあります。

いつも着られるお洋服のタイプより、ちょっと背伸びをして選ばれると良いですよ。

そうすると、また、お洋服や、自分自身のバージョンアップにもなります。

ネックrす

りこさんは、どちらも、ピッタリサイズです。

ご自宅で、箱に収めてくださった写真も、お送りいただきました。

setto

全部で5個あった、ピンクジュエリーの宝石箱は、ネットショップの残り1つとなりました。

店舗での販売分は、完売です。

あなたも、ピンクジュエリーで、内面からバージョンアップいたしますよ。

残りは1セット完売となりました。

藤沢市・鵠沼海岸の天然石屋 アウン

小田急江ノ島線藤沢駅から2駅の鵠沼海岸駅より徒歩3分

・営業時間:13時~18時
・定休日:火曜、年末年始、イベントなど臨時休業あり
・神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-7-1 八百利ビル1F
・0466-47-2332
・あなたに合った天然石を着けること、おこる事。
・販売商品
・店舗アクセス
・お客さまの声
・お問合せ

藤沢・湘南・新宿・茅ヶ崎・鎌倉・葉山・逗子・平塚・戸塚・大船・辻堂・横浜・品川方面からご利用いただいております。

アクアマリン・ラリマー・ルチルなどの天然石パワーストーンで、ブレス・アクセサリーやジュエリーを制作・店舗販売と通販をしています。