脇にいてくれる味わい深い石たちに目を向けて下さると、別の世界が広がります。 | 藤沢・鵠沼海岸のパワーストーン天然石アクセサリーのお店

藤沢・鵠沼海岸のパワーストーン天然石アクセサリーのお店

神奈川県・湘南・藤沢市・鵠沼海岸で、アクアマリン・ラリマー・ルチル・インカローズなどの天然石で、ブレスレット・パワーストーン・アクセサリーやジュエリーとして、シルバーやゴールド等で、制作・店舗販売と通販をしています。新宿65分・横浜37分乗換1回です。

● 脇にいてくれる味わい深い石たちに目を向けて下さると、別の世界が広がります。

こんばんは、廣田由香里です。

メルマガに、ご登録下さっている方は、多いと思います。

昨年の途中から、ステップメールというのセットしています。1カ月くらいの間、数日おきに、お届けさせて頂くメルマガです。

いろいろな石の事について書いてあります。今年は、メルマガを多く書かせて頂きます。

この世で、いちばん大切な素敵なタイミングをつかむ事が出来ますよ。

ひろちゃんと

昨年は、試験運用の様な時期でした。しかし、今年は、メルマガのみで配信させて頂くことも増やしてまいりますね。

初売りの福袋は、月曜完売となりました。

最後にご注文頂きました薫さん、ありがとうございます。

薫さんは、関西方面に暮らされてる方です。普段お手伝いさせて頂いている隆之介さんのお客様です。^^

福袋は、店頭の販売が主で、メルマガでは、残り1個となりました際に、お知らせさせて頂きました。

その事をメルマガから配信させて頂きましたら、直ぐにポチっとして下さいましたよ。

メルマガも色々な時間に配信する事が多いため、よいタイミングで発見頂けて、とても嬉しかったです。

隆之介さん繋がりでいつも、拝見しながらも、なかなか購入できておりませんでした。

今回、とても楽しみです。よろしくお願いします。

Facebookやブログで拝見していて、購入出来るかドキドキしながら待っていたのですが、無事に購入できて、嬉しいです。(*´▽`)

御縁に感謝です。

メルマガでは、ブログには掲載しきれなかった、透明度の高い、クリアな宝石についてご案内させて頂きました。

福袋のブレスに入っていた、ホワイトトパーズや、天然のジルコンについてです。

どちらも、ピンクを引き立てながら、水晶の透明さと違った、複雑な光を生み出すクリアな石です。

どちらの石も、硬さといい、見かけといい、ダイヤモンドの方に、やや近い石となります。

クリアな石といっても、とても力強さを感じさせてくれます。

中でも、天然のジルコンは希少性の高い石で、あじわい深い光を持つ石です。

その光は、金剛光沢といいダイヤモンドと天然ジルコンしか持っていない光だそうです。

光を通すと二重に屈折をするのは、ダイヤモンドとジルコンの2種類の石のみだそうです。

名前が似ている物で、キュービックジルコニアという人工石があります。ダイヤモンドの代わりに代用されてアクセサリーに使用されている石となります。

しかし、名前の由来からは、天然ジルコンを模して造られた石となります。

ダイヤモンドは、現在、世界中で新しい鉱山が発見されて、大量に算出されているそうです。

現在の使用程度でしたら、もう何千年分の量が確保出来てしまうそうです。

もしかすると、天然のジルコンの方が、ダイヤモンドよりも価値が上がる日が来るのかもしれませんね。

そういうジルコンの意味については、最後の1つ福袋のメルマガで配信させて頂きました。

また、福袋の中では、小さな透明なティアドロップ型で、ピアス・ブレスレット・ペンダントに使われています。

全部ふくぶくろ

お手元にお届けさせて頂いた方、じっくりと金剛光沢をお楽しみくださいませ。

主役のピンクサファイアは、とても魅力的です。

しかし、脇にいてくれる味わい深い石たちに目を向けて下さると、別の世界が広がります。

そういう石のお話は、こちらでさせて頂きますね。まずは、1カ月無料で、お届けいたします。

藤沢市・鵠沼海岸の天然石屋 アウン

小田急江ノ島線藤沢駅から2駅の鵠沼海岸駅より徒歩3分

・営業時間:13時~18時
・定休日:火曜、年末年始、イベントなど臨時休業あり
・神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-7-1 八百利ビル1F
・0466-47-2332
・あなたに合った天然石を着けること、おこる事。
・販売商品
・店舗アクセス
・お客さまの声
・お問合せ

藤沢・湘南・新宿・茅ヶ崎・鎌倉・葉山・逗子・平塚・戸塚・大船・辻堂・横浜・品川方面からご利用いただいております。

アクアマリン・ラリマー・ルチルなどの天然石パワーストーンで、ブレス・アクセサリーやジュエリーを制作・店舗販売と通販をしています。