【完売】幻のマセンダ色の宝石福袋は特別な効果があります | 藤沢・鵠沼海岸のパワーストーン天然石アクセサリーのお店

藤沢・鵠沼海岸のパワーストーン天然石アクセサリーのお店

神奈川県・湘南・藤沢市・鵠沼海岸で、アクアマリン・ラリマー・ルチル・インカローズなどの天然石で、ブレスレット・パワーストーン・アクセサリーやジュエリーとして、シルバーやゴールド等で、制作・店舗販売と通販をしています。新宿65分・横浜37分乗換1回です。

● 【完売】幻のマセンダ色の宝石福袋は、特別な効果があります。

こんにちは、廣田由香里です。

大規模な商業施設が無いため、おだやかな鵠沼海岸の新年ですが、元気に営業させて頂いております。^^

昨日ピンクの服を着ておりましたが、写真を撮って頂くのを忘れてしまいました。

ピンク色は、肌を美しく見せてくれる色です。

ピンク色は、見るだけで素晴らしい効能がありますが、肌の色も美しく見えますよ。

えがお

今年の福袋は、ピンクの宝石セットです。

昨日から、お店で販売させて頂いておりますが、店舗用は残り1個となりました。

この中身、こんなに全部入っていて良いの?と、聞かれてしまいました。

キラキラ光る宝石は、中身も外見も、バージョンアップするお手伝いをしてくれます。

今日は、ありがとうございましたた。

福袋の中の、ブレス、ネックレス、ピアス、どれも優しい光を放ち、ふんわりまぁるい気分にさせてくれます。

こんな女性になりたかったんだなーと思い出させてもらいました。

パワーストーンのアクセサリーは、ハードルが高いと、購入したことが無かったのですが、あまりに可愛かったので、アウンさんのブレスを買ってしまいした。

帰り道に、石を眺めていたら、どんどん好きになってきました。

今では、もう、手放せないほど、大好きなアクセサリーになりました。

今度は、ぜひ、オリジナルを作りに伺いますね(^◇^)

私は、「いかにも願い事を掛けてます。」と言うブレスレットは、あまり身につけたくないと思っていました。

だけど、こちらのブレスレットは、石の組み合わせがセンス良くって、オシャレとしても楽しめます。 

普段、ピンク色のアクセサリーはつけたことは無いのです。

しかし、アウンさんのデザインは、甘過ぎず、いつもは気恥ずかしいピンクも、素直にステキだと感じました。

だから、思わず購入してしまいました(^^♪

店に入る前は、気後れしていましたが、廣田さんの笑顔にすぐ安心しました。

どれにしようか迷っている時も、押しつけがましくないアドバイスだったので、本当に自分が欲しいものを選べた気がします。

ご興味を持って下さるあなたが居るから、毎年、こうして、ご挨拶をさせて頂いております。

いつも、ありがとうございます。感謝いたします。

さて、昨日も少しお知らせさせて頂きました。福袋の中身は、全部オリジナルジュエリーです。

厳密に言いましたら、K18ではなく、厚い層のK14に覆われた金属K14ゴールドフィルドです。

しかし、石たちは、宝石質のものが多く、ジュエリーや宝石、貴石といっても良い品質のものばかりとなります。

全部ふくぶくろ

撮影セットで蛍光灯の石たちは、シャープですね。

太陽光の石たちは、おだやかで、生き生きとしています。

見え方だけではなくて、そうやって石たちのエネルギーも光によって変化しているのだと思います。

太陽

石たちにとって、光は自分たちに美しさを引き立たせてくれる唯一無二の存在です。

光の無いところで、美しく光る事が出来る石もあります。しかし、特別な石たち以外は、光あってこそです。

女性もそうです。

ろうそくの灯り、蛍光灯、白熱灯、太陽光、日陰。。。様々な光によって見え方も変わります。

いつでも、どこでも美しく見てもらえる、お手伝いをピンクの石たちはしてくれます。

光は、波長という波です。

ピンクといわれるマセンダカラーは、光の色としては、存在していない色です。

二次元や三次元では、存在しています。しかし、光としてのマセンダカラーは、人の頭の中にしか存在しない波長です。幻想で生み出される光の色となります。

幻の様な色、マセンダカラーは、そうして人のイメージの中に幻想を作りだして、見る人の心を現実よりもイメージの世界にいざないます。

魅力を上げるというのは、そういうところからもきているのです。^^

さて、ペンダントの中のマセンダ色は、ピンクサファイアです。大きな石は、ローズクォーツ。

ローズクォーツだけは、太陽光にあてすぎると。ただの透明な水晶に、いつか変化してしまいます。あまりあて過ぎない様にして下さいませね。

また、天然のジルコンと、美しくグリーンに輝くオパールが揺れています。

ペンダント

ピアスにも、ピンクサファイアが使われています。

さらにインカローズや、ホワイトトパーズ、淡水パールも入っています。

ピアス

ブレスには、ペンダントとピアスに使われた石と、ブラウントパーズのタンブルカットを使用しています。

ブレス

7号のピンキーリングは、ピンクサファイアです。淡く落ち着いた色のピンクの石を使用しています。

リング

・45センチネックレスは、ピンクサファイア、天然ジルコン、ローズクォーツ、オパール。
・ピアスは、ピンクサファイア、天然ジルコン、インカローズ、ホワイトトパーズ、淡水パール。
・ピンキーリングはピンクサファイア、リングサイズ7。
・マグネットブレスは、ピンクサファイア、天然ジルコン、ブラウントパーズ、ローズクォーツ、オパール

ゴールドフィルドは、1/20の割合で、14金が使われています。

通常の使用の範囲では、使い終わる頃まで輝きは、14金と変わらないと言われています。

思いのままのデザインをゴールドカラーで作成させて頂くには、絶好の素材です。

こちらからは、2個だけの限定販売とさせて頂きます。手作業のため、こちらの数量が限外となります。

すべて手作業です。ご提供できる量が僅かで申し訳ありません。

また、ご来店の方にのみ、準備させて頂きましたハートのローズクォーツでしたが、、手違いで、こちらにも入れさせていただくお知らせをFBでしてしまいました。

なんとか在庫を確保させて頂きましたので、お二人の方にも同梱させて頂けます。

ハート

さぁ、ご一緒に、今年一年を、幻のピンクで、素晴らしいイメージで膨らませてみましょう!

ピンクのジュエリーを着けると、女子力は、さらにアップいたしますよ。

2018年ピンクの宝石福袋は、残りは1セット完売となりました。ありがとうございます。

藤沢市・鵠沼海岸の天然石屋 アウン

小田急江ノ島線藤沢駅から2駅の鵠沼海岸駅より徒歩3分

・営業時間:13時~18時
・定休日:火曜、年末年始、イベントなど臨時休業あり
・神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-7-1 八百利ビル1F
・0466-47-2332
・あなたに合った天然石を着けること、おこる事。
・販売商品
・店舗アクセス
・お客さまの声
・お問合せ

藤沢・湘南・新宿・茅ヶ崎・鎌倉・葉山・逗子・平塚・戸塚・大船・辻堂・横浜・品川方面からご利用いただいております。

アクアマリン・ラリマー・ルチルなどの天然石パワーストーンで、ブレス・アクセサリーやジュエリーを制作・店舗販売と通販をしています。