新しい年が明けました。やわらかくてパワフルに、なりたい女性が増えています。 | 藤沢・鵠沼海岸のパワーストーン天然石アクセサリーのお店

藤沢・鵠沼海岸のパワーストーン天然石アクセサリーのお店

神奈川県・湘南・藤沢市・鵠沼海岸で、アクアマリン・ラリマー・ルチル・インカローズなどの天然石で、ブレスレット・パワーストーン・アクセサリーやジュエリーとして、シルバーやゴールド等で、制作・店舗販売と通販をしています。新宿65分・横浜37分乗換1回です。

● 新しい年が明けました。やわらかくてパワフルに、なりたい女性が増えています。

あけましておめでとうございます、廣田由香里です。

昨年は、たくさんの方にお世話になりました。本年もよろしくお願いいたします。

ご興味を持って頂き、好きと言って頂けるから、毎年のご挨拶が出来ております。感謝いたします。

新年は、わずかですが福袋から始まります。

あなたも、特別な宝石で、新年から、女子力アップいたしますよ。

かお

本物のキラキラと輝く宝石たちは、どの様な環境でも輝いてくれます。

その時の光によって、色合いも違います。1粒1粒、選ぶのも楽しいですが、同じ雰囲気のセットになると、統一感があって美しいです。

同じ流れの石を、セットで持つ事で、パワフルに活躍してくれます。

今日は、ありがとうございましたた。

福袋の中の、ブレス、ネックレス、ピアス、どれも優しい光を放ち、ふんわりまぁるい気分にさせてくれます。

こんな女性になりたかったんだなーと思い出させてもらいました。

実店舗の販売は、先行して僅かながらさせて頂きます。本日13時初売り開店させて頂きます。

皆様に伺ってみましたが、やはり福袋は、スケルトンが良いとの事でした。

見えないのが、お楽しみ♪の時代では無いようです。

ジュエリーやパワーストーンで、福袋となりましたら、当店王道のオリジナルアクセサリーです。

ピンク作成まえ

少し前の時代は、福袋は、残り物の印象がありました。しかし、いまの時代は違います。

デパートなども、福袋のために、より良い品の仕入れ合戦をされています。

今年はじまりのテーマカラーは、ピンクです。

理由は、年末、自分を大切にされたい!そう気付かれた方が、お客様に多かったからです。

そのため、ピンクや、ピンクを引き立てるカラーで、福袋限定のオリジナルセット作らせて頂きました。

全部ふくぶくろ

目を惹く濃い目のピンクは、ピンクサファイア。その他のピンクは、ローズクォーツ、ピンクオパール、インカローズ、モルガナイトです。

透明やピンクブラウンの宝石は、ホワイトトパーズ、ブラウントパーズ、天然のジルコニアとなります。

ピンクサファイアやモルガナイトは、女性らしさを、とってもアップしてくれます。

また、インカローズの極小カットの石はなかなか見つかるものではありません。運命の人を引き寄せる石としてご存知の方は多い、人気ストーンです。

太陽

福袋のアクセサリーたちは、宝石を豪華に使いました。

・45センチネックレスは、ピンクサファイア、天然ジルコン、ローズクォーツ、オパール。
・ピアスは、ピンクサファイア、天然ジルコン、インカローズ、ホワイトトパーズ、淡水パール。
・ピンキーリングはピンクサファイア、リングサイズ7。
・マグネットブレスは、ピンクサファイア、天然ジルコン、ブラウントパーズ、ローズクォーツ、オパール

通常、K18のネックレスを、これくらいのボリューム作成させて頂きましたら、それだけで福袋の価格となります。

しかし、お手軽では、なくなりますので、最近人気のゴールドフィルドで作成させて頂きました。

ゴールドフィルドは、1/20の割合で、14金が使われています。

通常の使用の範囲では、使い終わる頃まで輝きは、14金と変わらないと言われています。

思いのままのデザインをゴールドカラーで作成させて頂くには、絶好の素材です。

福袋は、今回、ご来店の方からの販売とさせて頂きます。店頭では3個限定販売させて頂きます。

ブログからは僅かに、確保させて頂き、明日販売いたします。

すべて手作業です。ご提供できる量が僅かで申し訳ありません。

また、ご来店の方で、お買い上げの方5名様に、幅3センチのローズクォーツをお年賀としてプレゼントさせて頂きます。

ハート

中には、レインボーが出ているローズクォーツもあります。

新年の新しい気持ちで、気分が盛り上がってきましたか?

ピンクのジュエリーを着けると、女子力は、さらにアップいたしますよ。

天然石のことは、無料メルマガから配信させて頂いております。

藤沢市・鵠沼海岸の天然石屋 アウン

小田急江ノ島線藤沢駅から2駅の鵠沼海岸駅より徒歩3分

・営業時間:13時~18時
・定休日:火曜、年末年始、イベントなど臨時休業あり
・神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-7-1 八百利ビル1F
・0466-47-2332
・あなたに合った天然石を着けること、おこる事。
・販売商品
・店舗アクセス
・お客さまの声
・お問合せ

藤沢・湘南・新宿・茅ヶ崎・鎌倉・葉山・逗子・平塚・戸塚・大船・辻堂・横浜・品川方面からご利用いただいております。

アクアマリン・ラリマー・ルチルなどの天然石パワーストーンで、ブレス・アクセサリーやジュエリーを制作・店舗販売と通販をしています。