田町のイケメン占い師、隆之介さんの1周年記念パーティに参加しました。 | 千葉県の家事代行、家政婦なら千葉の家事代行サービス「家事プロ」

千葉県の家事代行、家政婦なら千葉の家事代行サービス「家事プロ」

千葉の家政婦、家事代行なら千葉の家事代行サービスへお任せください。お掃除、お料理、お洗濯をあなたに代わってお手伝いします。対応地域は、八千代市、千葉市、船橋市、習志野市、佐倉市、印西市、松戸市、流山市、柏市、我孫子市でございます。

● 田町のイケメン占い師、隆之介さんの1周年記念パーティに参加しました。

こんにちは。山口麻里子です。

昨日は、同じ起業家仲間の、お祝いに参加しました。

セッションルームを開設し、1周年を迎えた、隆之介さん。



六本木のレストランで、お祝いのパーティーです。

仲間と贈ったケーキ。セッションルームお祝いの言葉を、描いていただきました。



さすが、人気のイケメン占い師さん。ステキな方が、たくさん集まっていました。

ご一緒させていただいた方々です。

銀座三味線教室・三味線演奏者
 
の常磐津齋櫻(ときわずさいおう)さん



上品なお着物を、しっとりと召されていて、いつもうっとり見とれてしまいます。

藤沢・鵠沼海岸の天然石アクセサリーのお店
 
の廣田由香里さん



廣田さんの幹事のおかげで、進行がスムーズ。細かい心配りが、安心させてくれます。

W不倫から結婚へ。あなたに送る最強の恋愛図鑑
 
の直美さん



初めてお目にかかり、初対面とは思えないほど、お話をさせていただきました。楽しい時間を、たっぷりいただきました^^

鎌倉・横須賀のイメチェンメイク教室
 
の小西美里さん



何度かご一緒したのに、初めてのツーショット。ステキなメイクに、引き込まれます。

アメブロカスタマイズ、ホームページ作成代行!パソコンの不安も解決
 
の大銅保幸さん



パソコンのことなら、カレに聞くと、早くて即解決です^^

不倫恋愛専門 タロット占い師 神奈川県 横浜
 
の和田琴音さん

0.5秒で選ばれる華をつくる!カリスマ女性のスタイル講座
 
の吉村直子さん

不倫成就!永遠に彼から愛される方法
 
の空(そら)さん

不倫・復縁で彼をトリコにする魔法のレシピ!最愛の彼の一番になるカウンセリング
 
の芦川マリカさん

不倫 浮気専門の占い相談
 
の川崎ななえさん

欲しい未来を手に入れる!開運未来流手相リーディング 開運手相カウンセラー
 
の美貴さん

不倫恋愛で奥様より愛されてメロメロにする元セクシー女優がお届けする小悪魔テクニック
 
の椎名伽おりさん

ダリン勝也の恋愛メソッド
 
のダリン勝也さん

夫の不倫問題を解決!もっと、もっと幸せ夫婦になるカウンセリング
 
の小原由美子さん

ご一緒させていただき、ありがとうございました^^