ハッピーハロウィン!
急に寒くなったけど今年も暑い10月でした。
7年ぶりに小倉に行って
大勢の卒業生や元同僚たちに会って
30年以上ぶりに大濠公園にも行きました。
今月はこれらのイベントのためバタバタしていてお出かけも少なめ。
そんな中久しぶりにここに行ってきました。
毎日睡眠スコアを測っていますが初めてこんな高得点が。
いつもはだいたい70点前後なので嬉しくて思わずパチリ。
年に2回、2週間だけ発売される551のユーチューシュウマイ。
ちょうど販売初日に出会えたので購入。
これ、なんでレギュラー販売しないんだろう?
お野菜、特に最近はキュウリが高い。
そんな中こんなでかいキュウリが安かったので即購入。
一人だと1本の3分の1くらいしか使わないので、これで9回分。
今年は夏が暑かったからかミカンが甘くておいしい。
今の我が家の常備果物です。
栗も大きくて美味しい。
久しぶりに湯がいてみました。
今年も無印のバーゲンでいろいろ購入。
当分無印には行かなくていいかも?
ダイちゃんもマイカラーのガチャプエルをゲット。
ガチャプエル君めちゃ小さいね。
今日はハロウィン。
雨だからおうちの中にカボチャ畑を作っちゃいました。
そんな10月も今日でおしまい。
来月も楽しい月になりますように。

































































