ちいかわグミ3(ステッカー結果) | Koroのちいかわ多めのコレクションブログ

Koroのちいかわ多めのコレクションブログ

収集している物の写真をあげていくだけのブログ。
★付きの記事タイトルは動画あり。
ゲーセンで色々GETしているが、転売はしていない。自分で使うか、物々交換・譲渡している。

バンダイ ちいかわグミ3のステッカーを集めているところ。


おぱんちゅ家族(おぱんちゅうさぎ・んぽちゃむのプライズ景品を譲渡している家族)が、ちいかわグミ3を購入してくれているお願いキラキラ

しかも、私の苦手なグミを食べてステッカーを未開封の状態でくれるという、なんとも贅沢キラキラ感謝!


ダイヤオレンジこんなにいただきました!


↓ステッカーの袋だけを剥がすことができないので、グミの袋の方を切ってくれていて泣くうさぎステッカー未開封状態としてくれている。


次回、欲しいステッカーのグミ販売の時は、箱買いしてグミだけをあげようか?!


ダイヤオレンジ以前出たステッカー(自分で購入して食べた)


↓これは個別に3袋買った分

買ったお店も違うから被るよねぇ。やっぱり箱買いがいいかな?


3種類が出てないけど、全19種類あるから無理もやもや

・4番 もぐもぐももんが

・7番 ラッコ

・19番 箔押しレアうさぎ


先週末、イトーヨーカドーなどに売っていたので、一部のスーパーマーケットにはまだあるかも?!