ちいかわ スキンケア商品 | Koroのちいかわ多めのコレクションブログ

Koroのちいかわ多めのコレクションブログ

収集している物の写真をあげていくだけのブログ。
★付きの記事タイトルは動画あり。
ゲーセンで色々GETしているが、転売はしていない。自分で使うか、物々交換・譲渡している。

これも物々交換でいただいたちいかわスキンケア商品!

もったいなくて使えないけど、仕舞い込むと数ヶ月〜数年経ってしまうような気がして、スキンケア商品は早めに使います乙女のトキメキ


ダイヤオレンジバスソルト

いい香りだし、可愛いしくまクッキーねこクッキー

バスソルトは、足湯やルームフレグランスとしても使えるようひらめき電球


ダイヤオレンジフェイスマスク

たくさんいただきましたキラキラももんがもいる


→絵柄イメージがハチワレ!これを顔に…


ダイヤオレンジハンドクリーム

ゆずのいい香りピンク音符

てぃろりてぃろりって書いてある爆笑下のちっちゃいうさぎも可愛いハート


ダイヤオレンジちいかわ × Pure Natural

ピュア ナチュラル クリーム モイストリフト N

これはドラスト行った時に見つけて自分で買いました。

容器が空いたら、小物入れにしようルンルン

※1年1ヶ月前のコラボキャンペーン?!だったのでもう売っていません。



スキンケアじゃないけど…

ダイヤオレンジはがせるマニキュアセット

たぶん小学生が使うやつだけど爆笑

ジェルネイルとかやった時に、爪が伸びたり、ちょっと欠けたり剥がれたりすると、どうしても剥がしたくなってしまう性分なので、これは直ぐに剥がせるから買ってみた真顔


↓綺麗に剥がせます