なとり なめらかチータラ ちいかわパッケージ | Koroのちいかわ多めのコレクションブログ

Koroのちいかわ多めのコレクションブログ

収集している物の写真をあげていくだけのブログ。
★付きの記事タイトルは動画あり。
ゲーセンで色々GETしているが、転売はしていない。自分で使うか、物々交換・譲渡している。

なとり なめらかチータラ(冷蔵)

期間限定 ちいかわパッケージルンルン

・ピスタチオ

・ブラックペッパー

・カマンベール

・モッツァレラ

4種類パッケージが異なる。


なかなか売ってなくて、やっと見つけたスーパーマーケット2店舗で2種ずつ購入。


・チーズなめらか。乾燥の常温チータラと全然違う。

・ひとくちサイズなので食べやすい。

・袋の切り口が片側に2箇所あるので、残りが減ってきた時に中身が取り出しやすい。(位置的にキャラは切れない!うさぎの耳は切れそう)

・おつまみとしてお酒にも合うシャンパン赤ワイン白ワイン生ビールロックグラス

・色々な味(今回4種類)が楽しめる。


前回もちいかわパッケージがあった。

シールとかカードとか付いてないけど、ちいかわパッケージじゃない時も食べやすさで買っていたが、今回はコンプ欲で全種買ってみた。


↓前回のパッケージ。今年の4月?