ちいかわグミ3 | Koroのちいかわ多めのコレクションブログ

Koroのちいかわ多めのコレクションブログ

収集している物の写真をあげていくだけのブログ。
★付きの記事タイトルは動画あり。
ゲーセンで色々GETしているが、転売はしていない。自分で使うか、物々交換・譲渡している。

バンダイ ちいかわグミ3

昨日10月30日発売だった!と焦り、昼休みにスーパーマーケットやコンビニを巡る。


・スーパーマーケット4店

・セブンイレブン3店

・ファミマ3店

・ドラッグストア2店

・おかしのまちおか


最後にしようと決意した、13店舗目ファミマにあったキラキラ

ちなみに、丸大食品のミニカルパスも併せて探したが、13店舗どこにもない。


グミについてるダイカットステッカー、前回はステッカーの加工(素材PET)がいい感じ(専門的なことは分からないが普通の「ステッカーといいつつシール」の加工とは違うステッカー)だったので、今回も期待。


グミの歯応えが苦手で、いつも食べるのに苦労する。

1袋全部食べきったご褒美に、最後にステッカーを開けてる。はじめにステッカー見ちゃうと、グミ食べるのツラくなるし。


グレープ味!

本来なら美味しいんだけど、問題は噛む時の歯触り、食感が…。

昼ご飯の後〜夕方までダラダラ食べた。


ハチワレ出たーお願いキラキラおにぎりおにぎり


↓途中経過