【英国王室】キャサリン妃 2019年2月英国アカデミー賞(BAFTA) | Time Tested Beauty Tips * Audrey Hepburn Forever *

Time Tested Beauty Tips * Audrey Hepburn Forever *

私の大好きな 美しいもの、綺麗なもの、かわいいもの。 そして 美しい人、綺麗な人、可愛い人をご紹介したいです。
麗しい、美しい、 愛しいものを......
オードリーをはじめとするハリウッドセレブからダイアナ妃やグレース・ケリーなどの各国 王室・王族も。

2019年2月10日、英国アカデミー賞(BAFTA)に夫妻で出席したキャサリン妃(37)。

The Duke and Duchess of Cambridge attend the EE British Academy Film Awards at Royal Albert Hall on February 10, 2019.

 

 wearing a pair of Diana’s pearl drop earrings

ダイアナ妃のイヤリングを着用したキャサリン妃。

顔の大きさを合わせようとしましたが、イヤリングのサイズが違ってみえる...のはパールを加工されたのかな

 

パールの部分だけこちらにみえる?

 

 

 

 

今年は白いドレスが流行っているとか。

ご結婚からもうすぐ8年。第3子出産前後、もしくはメーガンさん登場ほどから、細さを強調するもの、レース、薄い生地以外も挑戦されたり、ドレス選びや着こなしが変わったように感じます。

このドレスも細さは強調しつつインナーで補正されているように見えるというか(姿勢も)、これまでと違いドレスに合った美しいシルエットを出すように見えます。

 

素敵。ただ...結婚式のドレスにも見えるような。

 

 

比較

 

 

2018年2月19日BAFTA ジェニー・パッカムのエンパイアドレス→

大粒ダイヤモンドとエメラルドのネックレス

 

2017年2月2017年2月12日に開催された英国アカデミー賞の授賞式→

 

 

 

2011年7月→

 

 

 

白いドレスでも袖があると印象が違いますね。

キャサリン妃、通常の公務では袖ありで腕が見えないのでレッドカーペットやドレスを着たときの腕を見ると、すごくワークアウトされているのかなとより思ってしまいます。

 

 

キャサリン妃 ロングドレス一覧☆この記事の下に作ってましたのでどうぞ→

 

 

 

 

 

おまけ

1983

 

1983

 

 

 

1985

 

1989

 

 


1990

 

 

36歳

1996

 

白いドレスのダイアナ妃でした