スカーレット・ヨハンソン 『アンダー・ザ・スキン(原題)』でヌードを披露。理由を語る | Time Tested Beauty Tips * Audrey Hepburn Forever *

Time Tested Beauty Tips * Audrey Hepburn Forever *

私の大好きな 美しいもの、綺麗なもの、かわいいもの。 そして 美しい人、綺麗な人、可愛い人をご紹介したいです。
麗しい、美しい、 愛しいものを......
オードリーをはじめとするハリウッドセレブからダイアナ妃やグレース・ケリーなどの各国 王室・王族も。

2014年4月4日から全米公開されるSFスリラー『アンダー・ザ・スキン(原題)』で、裸体を披露しているスカーレット・ヨハンソンが、全裸になった理由について語っています。

スカーレット・ヨハンソン

スカーレットは昨年9月に、フランス人ジャーナリストのロマン・ドリアックと婚約。現在妊娠5か月で、出産予定は8月。グラマラスな体型はマリリン・モンローの再来と言われています。

スカーレット・ヨハンソン

2014年3月、ドレスはArmani Prive.2009

スカーレット・ヨハンソン




妊娠前に撮影した同作で、スカーレットはヒッチハイカーを誘惑するエイリアンのローラを演じていますがスカーレットの豊かなバストやヒップライン、ウエストラインの見事なくびれが見て取れるのだとか。

この勇断についてスカーレットは、「脚本通りに演じたの。観客のみなさんが納得してくれたらうれしいわ。生物学的にも、全裸になることが必要だったの。いろんな意図が隠されているのよ。私はもともとヌーディストではないからとても勇気のいることだったし、自分に満足できるように、事前の準備も必要だった。今回のことで、自分が自分をどう見ているのかってことや自己判断をしたうえで、そういう感情を取り除いて自分を客観的にみる必要があるの。とても貴重な体験だったわ」と、MTVのインタビューで語っています。




スカーレット・ヨハンソン

こちらは2013年9月
スカーレット・ヨハンソン

The Avengers actress showed off a diamond ring from her French journalist fiancé while at the Venice Film Festival in September