【英国王室】2013年3月18日 ヘンリー王子&クレシダ・ボナス 家族ぐるみのデート | Time Tested Beauty Tips * Audrey Hepburn Forever *

Time Tested Beauty Tips * Audrey Hepburn Forever *

私の大好きな 美しいもの、綺麗なもの、かわいいもの。 そして 美しい人、綺麗な人、可愛い人をご紹介したいです。
麗しい、美しい、 愛しいものを......
オードリーをはじめとするハリウッドセレブからダイアナ妃やグレース・ケリーなどの各国 王室・王族も。

ちょうど1年前、2013年3月18日、ロンドンのレストランとバーに姿を現したヘンリー王子、クレシダ・ボナス、ユージェニー王女。

ヘンリー王子&クレシダ・ボナス
Cressida Bonas at the Rum Kitchen restaurant and bar in Notting Hill, London

ヘンリー王子&クレシダ・ボナス

2012年5月、ヘンリー王子のいとこ、ユジェニー王女がクレシダを紹介し交際が始まり、『ダークナイト ライジング』のプレミアや、ヴァージングループ会長リチャード・ブランソン(姉の夫のパパ)が所有するネッカー島へのバケーションを共にし、2013年2月にはアンドリュー王子と前妻サラ・ファーガソン、二人の娘、ベアトリス王女とユージェニー王女、ヘンリー王子とクレシダというメンバーでスキー旅行。


ヘンリー王子&クレシダ・ボナス

明るさの奥に はかなさを感じるクレシダさん。2013年はじめに「クレシダはとてもロウ・キー(控え目)で、ハイ・メンテナンス(手間もお金もかかる女の子)な子ではないのです。彼女は上流階級の出身で名声などに影響されないタイプです。常にそのような人たちと一緒に生活しています。王子とは王族だから親密になったわけでもありません。彼女は本当に素晴らしく、楽しく、一緒にいるととても楽な存在です。」と報道されていますが、

複雑な家族の中で異色の存在であります。母レディ・メアリー・ゲイエ・カーゾンは王族の血を引く、代々続く貴族の生まれで父ジェフリー・ボナスは3度目の夫。起業家で歴史学者。

姉や兄は由緒正しい、知らない者はいないような血筋の父親を持ち、自分だけがいわば「庶民」といわれる父親を持っています。

末っ子のクレシダさん。両親はすぐに離婚しており、祖父のような世代の継父もいましたが、実の父方の家族と交流がなく、母方の貴族の中で育ったそうです。実の父側には年の離れた交流のない異母兄が数人います。
兄や姉の父親は貴族的な複合家族として離婚後も、家族そろって映っている写真はたくさんありますが....。自分だけが父の愛に飢えていたり、心無い人に父親のことを言われたり、姉兄にはわからない感情や...周りに気を使う子供時代や、感受性の強さと傷つきやすさなどがあるのかもしれませんね。



Prince Harry Cressida Bonas
Prince Harry exits nightclub with his girlfriend Cressida

Prince Harry Cressida Bonas


Prince Harry Cressida Bonas

すごいフラッシュなのでしょうね。でもこの表情もかわいい...


Prince Harry Cressida Bonas
この角度、幼さも感じる。綺麗だけどかわいい。

はかなさとやナチュラルさと共にいい意味での強さを感じます。

注目を浴びるごとに最近カジュアルが加速しているクレシダ嬢。スカートだとカメラマンが狙っていたりもしますし、まだ「交際」の段階だとファッションで教えてくれているのでしょうか。
Prince Harry Cressida Bonas


クレシダさんの元カレと報道される男性は共にリーズ大学に通っていたハリー・ウェントワース=スタンリーがいます。ハリーが卒業後旅に出たことで自然消滅したそうですが、ハリーの弟、ジェームズは2006年、21歳で彼の家族が所有するハンプシャーの農場で銃による自殺と見られる遺体で発見されています。(ハーロウ校からニューカッスル大学に進学し、当時うつ病を患っていたとされています)

クレシダは事件に強い悲しみを感じ、人生に影響を与えるものだったそうで、彼の名前を冠したチャリティ団体設立を設立する助けをしたそうです。

ハリーとジェームズ兄弟の母親は、現在エリザベス女王の従兄弟にあたるジョージ・マウントバッテン侯爵(第4代ミルフォード=ヘイヴン侯爵)の妻。



Prince Harry Cressida Bonas



貴族階級にありがちな極度の複合家族で、元をたどればあちこち親戚だらけ。

クレシダさん(母方)とヘンリー王子(ダイアナ妃)をさかのぼると、共通祖先は英国王チャールズ2世とその息子ヘンリー・フィッツロイ (初代グラフトン公)をはじめとし、一人や二人ではありませんでした。ジョン・ラッセル (第6代ベッドフォード公爵)カーディガン伯爵、グランヴィル伯爵....スペンサー・チャーチル家etc.


またまとめてご紹介しますね。



・クレシダ・ボナス嬢 ビキニ写真→

2012年 クレシダ・ボナス 白ワンピ写真 & 2014年3月3日ヘンリー王子と→

・2013年3月18日 ヘンリー王子&クレシダ・ボナス 家族ぐるみのデート→

・2014年3月7日 レシダ・ボナス チャリティ団体「フリー・ザ・チルドレン」のイベントに出席→

・2014年3月7日 ヘンリー王子&クレシダ・ボナス 母レディー・メアリー・ゲイエ、異父姉兄詳細→

・2014年3月9日 ヘンリー王子&クレシダ・ボナス 欧州6カ国対抗戦を観戦→

・2014年1月13日 ヘンリー王子&クレシダ・ボナス  バイロンバーガーでデート→

・ガブリエラ・ワイルド、本名ガブリエラ・アンストラザー=ゴー=カルソープ→

・ヘンリー王子の恋人クレシダ・ボナス と姉イザベラ・カルソープ、クレシダの母レディ・メアリー・ゲイエ・カーゾン(イギリス王チャールズ二世の子孫)→
・2013年12月ヘンリー王子、クレシダ・ボナスの父に会う→

【英国王室】ヘンリー王子とクレシダ・ボナス、来年結婚のうわさ→

・2013年2月ハリー王子&恋人クレシダ・ボナス スキーバケーションで抱擁写真

・2012年ハリー王子&恋人クレシダ・ボナス →

・【英国王室】ヘンリー英王子、交際2年のクレシダ・ボナスさんと破局?休止? →