ニコール・キッドマン 2012年10月映画『Grace of Monaco』&闘いを激白! | Time Tested Beauty Tips * Audrey Hepburn Forever *

Time Tested Beauty Tips * Audrey Hepburn Forever *

私の大好きな 美しいもの、綺麗なもの、かわいいもの。 そして 美しい人、綺麗な人、可愛い人をご紹介したいです。
麗しい、美しい、 愛しいものを......
オードリーをはじめとするハリウッドセレブからダイアナ妃やグレース・ケリーなどの各国 王室・王族も。

2012年10月、映画『グレース・オブ・モナコ Grace of Monaco』撮影中のニコール・キッドマン。グレース・ケリーに扮しています。
Time Tested Beauty Tips * Audrey Hepburn Forever *-ニコール・キッドマン。グレース・ケリー

公開は2014年の予定。


Time Tested Beauty Tips * Audrey Hepburn Forever *-ニコール・キッドマン。グレース・ケリー どうかしら?


「グレース・オブ・モナコ(原題)」は、2011年のブラックリスト(製作前の優秀脚本リスト)入りした新鋭アラシュ・アメルの脚本の映画化。グレース妃の過ごした1962年の6か月間に焦点を当てています。

外国資本の課税を免除するタックスへイブン政策をとるモナコは、外国の富裕層を国内へ誘致するも、当時、これが隣の大国フランスとの関係をこじらせ、政治経済の危機を迎えてしまいます。

モナコはフランスとの交渉を重ねていくも、フランスとの緊張関係は続き、レーニエ大公の支えとなり解決の助けとなったと言われるグレース(背後でフランスのシャルル・ド・ゴール大統領と面会し、その美しさで彼の態度を緩和・和解に向けて動かしたらしい)の姿が描かれると思われるとか。


Time Tested Beauty Tips * Audrey Hepburn Forever *-ニコール・キッドマン。グレース・ケリー
Time Tested Beauty Tips * Audrey Hepburn Forever *-ニコール・キッドマン。グレース・ケリー
Time Tested Beauty Tips * Audrey Hepburn Forever *-ニコール・キッドマン。グレース・ケリー



人気カントリー歌手キース・アーバンと幸せな結婚生活を送っているニコール・キッドマンがオーストラリアの雑誌Whoのインタビューで、トム・クルーズとの結婚が破たんした時期に、鬱病にかかっていたことを初めて明らかに。トムとの間との子供を失ったこと、授かれなかったことも鬱病の原因の一つだったと語っています。


私には、自分の人生で起こらなかったことについて考え、それを理解しようとする時間があり過ぎたの。私は何度も(妊娠に)トライして、何度も失敗した。子宮外妊娠も経験したし、流産もしたし、不妊治療も受けたわ。妊娠するために、想像できる全ての方策を尽くしたの。あの浮き沈みを体験した女性は、うつっぽくなることは知っているはずよ。だから、サンデー(再婚相手のキース・アーバンとの間に生まれた長女)を授かった時には『えっ?』って感じだったわ。可能性はとても低かったから。私の人生に奇跡が起きたのよ」と語っています。


トムとの結婚生活は大切で後悔していないそう。「私は本当に早く、とても若い時に結婚したわ。でも、後悔はしていない。そのおかげでベラとコナー(トムと一緒に養子縁組した子供たち)の母親になれたんだもの。長い間、私たちの結婚生活は素晴らしいものだった。うまくいかなくなった時には、本当に深刻な状態になって、鬱から抜け出す道を探さなければならなかった。でも、それも成長の過程だったと思う」と話しました



Time Tested Beauty Tips * Audrey Hepburn Forever *-ニコール・キッドマン

nicole kidman kids

トムとニコールの養子、コナー・アンソニー・キッドマン・クルーズ君1995年1月17日生まれとイザベラ・ジェーン・キッドマン・クルーズ1992年12月22日生まれ。2001年の離婚時、二人はそれぞれ6歳、8歳でした。ニコールは25歳でした。

Time Tested Beauty Tips * Audrey Hepburn Forever *-トム・クルーズ コナー イザべラ 養子





『Harper's Bazaar』誌2012年11月号のインタビューでは、トムは彼女を幸せにしてくれたものの、キースと一緒にいた方が心地よく、自由を感じると告白。


1990年の映画『デイズ・オブ・サンダー』での共演をきっかけに、結婚したトムとニコール。彼女はすでに当時大スターだったトムとの時期を「私はシャイでどうしようもないくらい引っ込み思案だったの。心地よいなんて思えなかった。結婚初期は精神的に圧倒されたり、奇妙な感じもしただけど、自宅ではとてもくつろげたのよ


2001年にトムと離婚してからは、「名声の根底にあるものが(ミス・クルーズや誰かとの関係ではなく)自分の仕事っていうのは、とても安定した気分よ」とこのころからより美しく、花開くようになったニコールは自分で勝ち得た人生、キャリアも、さらに満足していると語りました。


2005年にキースと出会い、「キースは私にとても優しく、私を理解し、あれこれすることで私の心を開いてくれたの。そのおかげで自信がついたという。彼はまた、"大海原のようで、自分を(外界に)連れ出してくれる存在"」と翌年に結婚。サンデー・ローズちゃん(4歳)とフェイス・マーガレットちゃん(もうすぐ2歳)の2人の娘にも恵まれました。




再婚してよかったね!と心から思える女性です。

nicole kidaman academy 2008


2002年3月 ニコール・キッドマンと妹アントニア⇒

1999年 TOM CRUISE &NICOLE KIDMAN ⇒


1996年~トム・クルーズと二コール・キッドマンの養子写真 イザベラ&コナー⇒

ニコール「トム結婚後養子たちからママと呼んでもらえない」⇒

ニコール・キッドマン トムとの結婚を振り返る 結婚時代は友人との接触はダメ⇒

ニコール・キッドマン 元夫トム・クルーズの秘密はお墓の中まで持っていく⇒

Nicole and Keith Wedding⇒

ニコール・キッドマン2011年7月2011 BAFTA Brits To Watch &美の軌跡→





ニコール・キッドマンもグレース妃(グレース・ケリー)もシャルレーヌ妃もお美しい~
Time Tested Beauty Tips * Audrey Hepburn Forever *-ニコール・キッドマン グレース シャルレーヌ