キーラ・ナイトレイ 交際5年のルパート・フレンドと破局 | Time Tested Beauty Tips * Audrey Hepburn Forever *

Time Tested Beauty Tips * Audrey Hepburn Forever *

私の大好きな 美しいもの、綺麗なもの、かわいいもの。 そして 美しい人、綺麗な人、可愛い人をご紹介したいです。
麗しい、美しい、 愛しいものを......
オードリーをはじめとするハリウッドセレブからダイアナ妃やグレース・ケリーなどの各国 王室・王族も。

交際5年になるキーラ・ナイトレイとルパート・フレンドがクリスマス後に別れていたことが明らかになった。


Time Tested Beauty Tips * Audrey Hepburn Forever *-キーラ・ナイトレイ ルパート・フレンド

キーラの父親のウィル・ナイトレイは「ええ、残念ながら二人は別れました。最近になって娘と話をしました。二人は長い間一緒にいましたし、別れというのはいつでもつらいものです。今は前に進むしかないでしょう。キーラは今は仕事に集中しています」とザ・サン紙にコメント。


キーラとルパートは2005年の映画『プライドと偏見』の共演で知り合ったが、キーラのほうが有名になり、成功しているのをルパートは受け止めるのがつらかったよう。

「ルパートは写真を撮られたり、追いかけられたりするのが大嫌い。でも、キーラは売れている以上、仕方がないことと受け入れていた部分があるんです。そういう部分がかみ合わなくなり、プレッシャーを感じ始めて別れることになってしまったようです。でも、今後もずっと友人でい続けるでしょう」と友人はコメント。